FC2ブログ
あなただけに子供英語能力アップ術をお教えいたします!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/09/25(水)10:45
我が家が入会しているリップルキッズパークKidsStarEnglish


 2つとも子供専門のオンライン英会話教室なので似ている感じなのですが、どこが違うか、レッスンを受けているものの視点から色々比較、しちゃおうかと思います。

 

 ① レッスン料金

   キッズスターイングリッシュの勝ち!!
   
   キッズスターイングリッシュの断然安いです。(が、10月から値上がりします。それでも、安い)

   
  
   現在は月12回で3980円。10月からは6回で2980円になります。

 ② サイトの使い勝手


   リップルキッズパークの勝ち!!

  毎回のレッスンごとにサイトから、講師にレッスン内容の要望を書き込めます。

 ③ 講師数
   
  リップルキッズパークの勝ち。断然、リップルの方が多いです・。

 ④ 予約の取りやすさは


   キッズスターイングリッシュの勝ち。キッズスターの方が講師数が少ないのですが、リップルの方が有名だからか、多分生徒数が断然多いのかと思います。なので、予約はリップルはとるのはかなりとるのが難しかったですが、キッズスターは数日前に予約で結構とれちゃいます。

 ⑤ キャンセルのしやすさは??
 

   リップルキッズパークの方が勝ち。当日の確か4時間くらい前までキャンセルできますが、キッズスターイングリッシュは前日の夜8時までです。

 ⑥ レッスン内容の満足度は??

   これはどちらも一緒ですね。気に入った講師の授業を取れれば、どちらも満足です。思いっきりはずすような講師はいないのですが、子供との相性で喋りやすい講師、しゃべりにくい講師がいるようです。キッズスターの方が喋りやすい講師が多いかな・・。リップルの方が先生がおとなしい感じかも・・・・・。(恥ずかしがり屋のこがレッスンを受けるという視点で考えると・・・ 


 今日はこんな感じ・・。また次回、他の事を色々比較してみたいと思います!!2社とも無料体験レッスンができますよ!!
 
 オンライン英会話の無料体験レッスンのいいところは、勧誘されないことですね。だから気軽に受けれます。

 リップルキッズパークの無料体験レッスンの予約、詳細はこちらからリップルキッズパーク

 キッズスターイングリッシュの無料体験レッスンの予約、詳細はこちらからKidsStarEnglish

  


 ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funfunenglishworld.blog.fc2.com/tb.php/58-e1d12d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
お勧めオンライン英会話
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
最新記事
最新記事
プロフィール

テム

Author:テム
 6歳と8歳の子供がいるテムです。
子供の英語を上達させるために、オンライン英会話をやりはじめました。みなさんと一緒に英語育児を楽しめればうれしいです。
色々とスカイプ英会話を見つけた紹介したいと思いますが、当サイト内の情報から生じたいかなる損害に対しても何ら責任を負うものではありませんので、ご自身の責任のでご利用下さい。
ではみなさん子供と一緒に英語を楽しみましょう。
オンライン英会話スクールの口コミも大歓迎です

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

最新コメント
 | +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!!TOPへ | 
Copyright © +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。