FC2ブログ
あなただけに子供英語能力アップ術をお教えいたします!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/08/30(金)21:48
 今日は、昨日、娘がKidsStarEnglishレッスンで使ったというSpectrum Reading の教材についてお話したいと思います。

 我が家はアメリカで購入しました。アメリカでポピュラーな教材で、よく見かけます。また、ネットでもチェックしましたが、帰国子女など日本で子供の英語教育に熱心に取り組んでいる家庭でも多く使われている教材のようです。日本で発売されている教材とはちがったアメリカならではの教材でやはり学べることも違います。

 息子用にKとGrade1を購入しましたが、キンダー用は正直お勧めできません。買って失敗しました。

 Grade1以上がお勧めです。
 娘用にGrade2,3を購入。

 spectrum readkingの教材


 Grade1の中身はこんな感じです

 spectrum reading grade 1中身


 Grade2はこんな感じです。

 spectrum reading grade2の中身


 我が家はアメリカで買ってわざわざ持ち帰りましたがなんと、この教材、日本のアマゾンで購入できます。しかも、アマゾンのすごいところは、値段があまり日米で変わらないんですよね・・。アメリカの本屋で9.95ドルです。普通の子供の英語本もアメリカの本屋と日本のアマゾンも値段あまり変わらないんだよね。知らなかった。買った後知って、ショックだった私・・・。

 わざわざ重い思いしてアメリカから買って帰るより、日本の送料無料のアマゾンで買ったほうが利口だったと思う私です。

 



KidsStarEnglishでは、Grade1-4まで対応してもらえるそうです。先生も同じ教材をもっているので、メールで教材を送ったり、する必要もありません。楽ちん。



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funfunenglishworld.blog.fc2.com/tb.php/44-36d5deec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
お勧めオンライン英会話
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
最新記事
最新記事
プロフィール

テム

Author:テム
 6歳と8歳の子供がいるテムです。
子供の英語を上達させるために、オンライン英会話をやりはじめました。みなさんと一緒に英語育児を楽しめればうれしいです。
色々とスカイプ英会話を見つけた紹介したいと思いますが、当サイト内の情報から生じたいかなる損害に対しても何ら責任を負うものではありませんので、ご自身の責任のでご利用下さい。
ではみなさん子供と一緒に英語を楽しみましょう。
オンライン英会話スクールの口コミも大歓迎です

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

最新コメント
 | +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!!TOPへ | 
Copyright © +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。