FC2ブログ
あなただけに子供英語能力アップ術をお教えいたします!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/08/29(木)23:32
 本日、娘がKidsStarEnglish無料体験レッスンを受講しました。

 6月まではリップルキッズパークを受講していました。5人くらい先生を試してみて、2人ほどお気に入りの先生が見つかり、子供も喜んでいたのですが、7,8月と忙しく休会していて、この機会に他も試してみようかな?と思い、これまたやはり子供専門のオンライン英会話スクールである、キッズスターイングリッシュの無料体験を受けてみました。

 HPなどの情報から見るとKidsStarEnglishリップルキッズパークと比べて、料金が安くてうれしい。ただ、兄弟間のアカウントシェアができず、教材もオリジナルがない。

 ただ、記載されているLet's Goいがいの教材もあるということで、電話で問い合わせしたところ、SPECTRUM Reading(Grade1-4まで)の教材(アマゾンで売っています。我が家はアメリカで購入していました)にも対応しているということで、この教材を使っての無料体験レッスンをうけさせてもらいました。

 先生の動画がないので、訛りチェックができずどうかな?と思ったのですが、問い合わせしたら、お勧めの先生もおしえてもらえ、その先生にしたら大当たりでした。

 先生はリップルキッズパークより明るい感じで、その明るさで、おとなしく恥ずかしがり屋の娘をぐいぐいひっぱってくれました。 訛りもひどくありません。

 また、
テキストに出ている問題を広げてくれて、プラスの知識も教えてくれたのがポイント高いです。たとえば、unhappyをnot happyという感じに置き換えて言えるか・・・。など・・・。

 娘も、終わったら、今までで一番いい先生だったと大満足。
(今まで、3校ほどオンライン英会話を体験していて、講師は8人ほど受講済み)

 ただ、無料体験レッスンでびっくりなのは最後の5分は日本人のマネージャーという男の人が出てきて、レッスンどうでしたか?要望があったら言って下さいと言ってきました。今まで、そういうことがなかったので、これにはびっくりです。が、入会しろとかそういう勧誘はされませんでしたので、ご安心下さい。


 娘がすっごく気に入ったので、早速、今、入会手続きをしました。

 今なら1か月12回のレッスンを3980円で、+8月31日までの入会で、レッスンを10回もうけれちゃうチケットをもらえちゃうのです。

 

なので、我が家は9月は月謝分の12回のレッスンを受けて、10月は無料でもらったチケットでレッスンを受けようと思います。

 問い合わせして聞いたところ、休会して、もらったチケットでレッスンを受けるのもオッケーだそうです。

 125分のプライベートレッスンを22回も受けれて、3980円ならすっごいお得‐!!!

 


 キッズスターイングリッシュの無料体験レッスンはこちらからKidsStarEnglish
 

 リップルキッズパークの無料体験レッスンはこちらからリップルキッズパーク

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funfunenglishworld.blog.fc2.com/tb.php/43-95aa1c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
お勧めオンライン英会話
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
最新記事
最新記事
プロフィール

テム

Author:テム
 6歳と8歳の子供がいるテムです。
子供の英語を上達させるために、オンライン英会話をやりはじめました。みなさんと一緒に英語育児を楽しめればうれしいです。
色々とスカイプ英会話を見つけた紹介したいと思いますが、当サイト内の情報から生じたいかなる損害に対しても何ら責任を負うものではありませんので、ご自身の責任のでご利用下さい。
ではみなさん子供と一緒に英語を楽しみましょう。
オンライン英会話スクールの口コミも大歓迎です

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

最新コメント
 | +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!!TOPへ | 
Copyright © +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。