FC2ブログ
あなただけに子供英語能力アップ術をお教えいたします!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/03/13(金)22:24
新年度に向けて、子供さんの習い事で英会話を始めようと思っている方も多いのではないでしょうか?

オンライン英会話の魅力はその手軽さとお値段と質の高さです。

値段が格安だからといって、手抜きの授業ではなく、しっかりしたレッスンを受けれます。なんせ1対1のレッスンですから、25分の授業も濃密です。

また、親にとっては、雨の日など習い事の送迎はかなり憂鬱ですが、その心配もなし。往復の交通交通時間の無駄もありません。

ただ、オンライン英会話をするにあたって迷うのは講師は誰を選べばいいの?っていうことです。

普通の習い事と違って、オンライン英会話は自分で講師が選べるのが魅力でありつつ、慣れるまで難しい。

たとえばリップルキッズパークでは、講師検索画面で、年齢別や性別による支持率、動画での先生の発音確認ができます。

  リップルは、優しいおっとりした感じで授業を進める幼稚園の先生のような感じの方が多いです。
 
KidsStarEnglishでは、初心者にお勧め、人見知りの子にお勧めなどの、表示があるのでそれを参考にすることもできます。こちらも動画で先生の英語を確認できます。

 キッズスターはちゃきちゃきの元気のいい明るい先生が多いです。面白いキャラクターの先生が結構いる気がします。

  ただ、それを見ても決められないという方もいますよね? 私も最初は決められず、動画を見れば見るほど、わからなくなってくるのです。

 そういう時は、カスタマーサービスに電話やメールして、遠慮なく、おすすめの先生を聞いてしまいましょう。
 私は、子供の英語のレベル、性格(人見知りなど)を言って何人かお勧めしてもらった先生から最初は選びました。

 が、オンライン英会話何がいいって、毎回先生を変えることができる点です。

 子供の性格と合わないな?って思ったら遠慮なく、講師を変えちゃいましょう。

 毎回講師を変えてもいいのです。

 それで、久々にまたその講師に戻っても、嫌な顔は絶対にされません(キッズスターとリップルでは我が家はそうやっても嫌な顔されたことはありません)。久々に、レッスンすると、逆に、先生大喜びしてくれます。

 子供が初めてオンライン英会話レッスンするにあたっては、心配なことも多いと思いますが、そういう時は遠慮なくカスタマーサービスに連絡してください。相談にのってくれるはずです。オンライン英会話スクールではカスタマーサービスがないところもあるのですが、カスタマーサービスがあるところのほうが、運営がしっかりしている気がするし、いろいろと聞けるので私はカスタマーサービスがある会社かどうかもオンライン英会話会社を選ぶ際のポイントにしています。

 カスタマーサービスがある子供専門のオンライン英会話スクール

 ≫≫ 公式サイトリップルキッズパーク

 ≫≫ 公式サイトKidsStarEnglish
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funfunenglishworld.blog.fc2.com/tb.php/145-836a8b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
お勧めオンライン英会話
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
最新記事
最新記事
プロフィール

テム

Author:テム
 6歳と8歳の子供がいるテムです。
子供の英語を上達させるために、オンライン英会話をやりはじめました。みなさんと一緒に英語育児を楽しめればうれしいです。
色々とスカイプ英会話を見つけた紹介したいと思いますが、当サイト内の情報から生じたいかなる損害に対しても何ら責任を負うものではありませんので、ご自身の責任のでご利用下さい。
ではみなさん子供と一緒に英語を楽しみましょう。
オンライン英会話スクールの口コミも大歓迎です

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

最新コメント
 | +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!!TOPへ | 
Copyright © +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。