FC2ブログ
あなただけに子供英語能力アップ術をお教えいたします!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/07/09(水)14:58
 もうすぐ夏休みですね。

 夏休みこそ、時間もたっぷりあるので、楽しく子供が英会話をやり始めるチャンス!!!

 ということで、我が家も会員中のリップルキッズパークで、今なら、チケット15枚もらえちゃう、入会キャンペーン実施中です。

 


リップルキッズパーク はオンライン英会話スクール(スカイプで英語のレッスンをするスクール、ネットでやるので雨の日もでかける非必要もなし)なのですが、子供専門の英会話スクールなんです。

 月謝は
 なんと

 入会金 なし
 月謝 週1回のプライベートレッスンで たったの 3065円!!


 たったの3065円で、週1の1対1のレッスンを受けれるなんて、信じられませんよね。でも、本当にうけれるんです。
 


 しかも、教材も買わず、レッスンをすることも可能です。我が家は3ヶ月ほどは教材なしでレッスンを受けていました。リップルキッズパーク は先生がオンライン画面上でテキストをシェアしてくれるので、買わなくてもレッスンができてしまうのです。 また、オリジナル教材も用意され、ネットからそれをダウンロードしてみることも可能です。

 でも、我が家はそのレッスンのテキストが欲しくなったので、自分でアマゾンでテキストを買いました。値段も2050円。(が、先生からテキストを買うようにとは一度も言われたことなし)

 英会話スクールは、正直  高い教材を買わされるのでは??
 とか、無料体験をすると入会するように勧誘されるのでは?

 との心配も あるかと思いますが、


リップルキッズパーク


は、こちらがひょうしぬけしちゃうくらいに、何も勧誘されません(笑)。 入会するかどうかは完全に自分の意思しだい。

 でも、オンライン英会話は初めてだし心配、予約の仕方が分からないといった悩みがあれば、メールもしくは電話するとすぐに返事くれます(私も何回か問い合わせしたことがありますが、すぐに返事が来ました)。そうそう、そういったサポートは日本人がやってくれているので、もちろん日本語ですよ。

 オンライン英会話ははじめるまで、正直、私はばかにしていました。

 が、今はすっかりオンライン英会話の魅力手にとりつかれています。

 オンライン英会話がなかったら、子供に英語やらせ続けられなかったかも・・・・。

 本格的に生きた英会話を子供に学ばせたい方必見です。

 ついでにリップルキッズパークのキャンペーンですが、

 7月29日15時までに入会した方には限定100名限り、

 チケット15枚がもらえます

 チケット15枚とは通常レッスンなら3回分、当日割引なら5回分のレッスンに使えますので、とってもお得です。

月3065円のプラン入会でもちゃんともらえます。我が家ももらいました。

 無料体験も実施中ですよ。
 

 詳細は→リップルキッズパーク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/29(火) 20:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funfunenglishworld.blog.fc2.com/tb.php/128-eece5529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
お勧めオンライン英会話
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
最新記事
最新記事
プロフィール

テム

Author:テム
 6歳と8歳の子供がいるテムです。
子供の英語を上達させるために、オンライン英会話をやりはじめました。みなさんと一緒に英語育児を楽しめればうれしいです。
色々とスカイプ英会話を見つけた紹介したいと思いますが、当サイト内の情報から生じたいかなる損害に対しても何ら責任を負うものではありませんので、ご自身の責任のでご利用下さい。
ではみなさん子供と一緒に英語を楽しみましょう。
オンライン英会話スクールの口コミも大歓迎です

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

最新コメント
 | +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!!TOPへ | 
Copyright © +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。