あなただけに子供英語能力アップ術をお教えいたします!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/06/12(木)11:54
 先日、NHKのあさイチで子供の英検受験者数が急増しているとして「キッズ英検」の特集がされていましたね。

 
 
 英検の会場の映像が流れましたが、小学生の受験者が続々と来るのでびっくりしました。

 
 
 我が家も子供が英検を受けていますが、あんなにいたことはないので、東京はあんなに小学生が受けているのかとびっくりしました。

 
 

 で、本題の子供の英検対策ですが、みなさんはどうしていますか??

 
 
 私がお勧めする、格安で、信頼のある英会話スクールとしてリップルキッズパークがあります。

 リップルキッズパーク さんは、オンライン英会話スクールで、なんとたったの月3065円個人レッスンが週1回もうけれちゃうのです。



 リップルキッズパークは安いだけじゃなく、その内容もすごいです。英検対策もできますよとうたっているだけあって、非常によく研究しています。ただ、授業を提供しているだけでなく、ちゃんと、英検がどういうものかの対策を研究しているのです。

 わが娘は、英検の3級と準2級の2次試験を受験の際に、リップルキッズパークを利用されて頂きました。
 
(おかげさまで、受験1回で両方の級とも合格できました)

 2次試験対策をしてもらったのですが、毎回使うレッスンにはリップルキッズパーク無料のオリジナル教材があり(レッスンの時に先生が教材をプリントできるアドレスを教えてくれて、ネットで見ることができ、後で印刷もできます。後で復習できるように模範解答もちゃんと用意されています)、また、試験の際のポイントを書いた特別のレポートも英検2次試験対策を受講すると、もらえちゃうのです(これはレッスン後でアドレスを教えてもらえるので、そこにアクセスして見ることも印刷することもできるようなっています)

 じゃあ、特別料金がかかるの?と思ったりするかもしれませんが、

 なんとなんと 英検対策でも、値段は他の、英会話レッスンと同じでたったの月3065円から!!


 (週1回のレッスンでしたら3065円ぽっきりですよ。)

 この値段は本当にすごいなと感心されされます。

 独自教材があって、子供専門なので、子供もレッスンを受けやすく、そしてこのお値段でいうことありません。

 英検対策を担当できる講師陣も豊富にいるのも特徴です。我が家は毎回講師を変えて、模擬面接をやってもらいました。どんな講師がいるのって思う方は⇒リップルキッズパークから、先生の顔、および動画の確認ができます

 また、気軽に無料体験も2回できちゃうのもお得です。 無料体験レッスンの申し込みは⇒リップルキッズパーク
(我が家も無料体験レッスンを受けましたが、全くセールされることはなく、25分みっちりレッスンをしてもらえいました)

 

 更に、今入会するとうれしいレッスンチケット15枚プレゼントキャンペーンも実施中ですよ。

 これはかなりお得ですね

 
 

 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funfunenglishworld.blog.fc2.com/tb.php/123-a43fae0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
お勧めオンライン英会話
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
最新記事
最新記事
プロフィール

テム

Author:テム
 6歳と8歳の子供がいるテムです。
子供の英語を上達させるために、オンライン英会話をやりはじめました。みなさんと一緒に英語育児を楽しめればうれしいです。
色々とスカイプ英会話を見つけた紹介したいと思いますが、当サイト内の情報から生じたいかなる損害に対しても何ら責任を負うものではありませんので、ご自身の責任のでご利用下さい。
ではみなさん子供と一緒に英語を楽しみましょう。
オンライン英会話スクールの口コミも大歓迎です

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

最新コメント
 | +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!!TOPへ | 
Copyright © +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。