FC2ブログ
あなただけに子供英語能力アップ術をお教えいたします!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/05/27(火)11:58

 


大人気の「アナと雪の女王」 の英語版洋書「Frozen」

 [ Disney FROZEN  The Junior Novelization]


 これを買おうか迷っていたのですが、ついに洋書を購入しました。

 私は値段が安かったアマゾンで購入。

 長女用です。

 ちょうどは

 普段こんな本↓を呼んでいるのですが、フェアリーブックやマジックツリーハウスの洋書を読んでいるのですが、


 

そのレベルで↓読めるだろうか?とちょっと心配になりながら購入。

厚さは若干、マジックツリーなどの厚いほうの部類に入る厚さがあります。

 下の本です。 


 


ページ数123ページ

本の文章中の部分には絵がほとんどありません。いや全くない??

ですが、中に、4枚ほど、カラーの絵が入ったページがまとまっていあります。映画の映像かな???

大体1枚につき2シーンの写真がカラーであって、その下に、2行ほどの英語が入った説明があります・

なので、これで子供はテンションがアップ

いい感じです。

今はやりの、この本で、英語読む楽しさも倍増しそうです。

**ついでに余談ですがこの本、アマゾンで昼間に注文して、その日に出荷されず、アマゾンにしては遅いな?と思っていたら、この1冊492円の本なのに、ご丁寧に次の日に、ヤマト宅急便で出荷され、届きました。なんだか得した気分。

 同じ本は楽天でも売っているますがこちらはちょっと高い847円。

 


 お値段はアマゾンの方が安いです。



絵が多いこちらもありますよ!!

こちらは絵がいっぱいで、初めて洋書の絵本とか読む人にもよさそうですね。
  

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funfunenglishworld.blog.fc2.com/tb.php/119-da65250b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
お勧めオンライン英会話
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
最新記事
最新記事
プロフィール

テム

Author:テム
 6歳と8歳の子供がいるテムです。
子供の英語を上達させるために、オンライン英会話をやりはじめました。みなさんと一緒に英語育児を楽しめればうれしいです。
色々とスカイプ英会話を見つけた紹介したいと思いますが、当サイト内の情報から生じたいかなる損害に対しても何ら責任を負うものではありませんので、ご自身の責任のでご利用下さい。
ではみなさん子供と一緒に英語を楽しみましょう。
オンライン英会話スクールの口コミも大歓迎です

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

最新コメント
 | +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!!TOPへ | 
Copyright © +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。