あなただけに子供英語能力アップ術をお教えいたします!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/02/27(木)14:17
 子供に英語を楽しく学ばせる方法の一つに

 英語の絵本に触れさせる

 という方法があると思いますが、


 最大の問題は

 いかに安く、洋書を買うか!??です。

 地方に住んでいると家の近場の本屋ではなかなか洋書は見つけられません。

 最近では、

 ブックオフでも中古の洋書を売っていて、我が家も利用していますが、ほしい本がなかなか手に入りにくいという難点があります。

 が、ヤフーオークションだと、子供の英語用の絵本も多数出品されています。

 なので、オークションを利用するのも賢い方法でしょう。

 ですが、更にお得なのは、オークションを利用する際に

 無料で会員登録できるハピタスさんを通して、買うと、なんと

 オークション購入額の1%がハピタスでポイントとしてポイントバックされるのです。

 たまったポイントはアマゾンのギフト券、nanacoギフト券などに交換できます。アマゾンのギフト券にして、アマゾンで新書の洋書を買うのもいいですね!!



 しかも、今だけ(2014年2月28日まで)、下記ハピタスキャンペーンサイトより新規会員登録し、会員登録後30日以内に提携先(広告)を2つ以上利用した人には、もれなAmazonギフト券300円分をゲットできちゃいます。ギフト券もらうまでには2か月ほどかかるようです。私も早速登録し、楽天とジョーシン、アマゾンでの買い物をハピタス経由でさせてもらいました。


さらに、更に、今なら、登録後1か月限定で、ハピタス検定、+アンケート+サービスの利用の3つクリアで更に、100ポイントもらえます。1ポイント1円相当なので、とってもお得ですよ!





 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funfunenglishworld.blog.fc2.com/tb.php/108-cdaf2357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カテゴリ
お勧めオンライン英会話
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
最新記事
最新記事
プロフィール

テム

Author:テム
 6歳と8歳の子供がいるテムです。
子供の英語を上達させるために、オンライン英会話をやりはじめました。みなさんと一緒に英語育児を楽しめればうれしいです。
色々とスカイプ英会話を見つけた紹介したいと思いますが、当サイト内の情報から生じたいかなる損害に対しても何ら責任を負うものではありませんので、ご自身の責任のでご利用下さい。
ではみなさん子供と一緒に英語を楽しみましょう。
オンライン英会話スクールの口コミも大歓迎です

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

最新コメント
 | +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!!TOPへ | 
Copyright © +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。