あなただけに子供英語能力アップ術をお教えいたします!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/03/23(月)09:57
リップルキッズパーク

 もうすぐ新学期ですね?小学校でも英語が導入されるということで、お子さんに英会話を習わせたいという方も多いのではないでしょうか?
 
 我が家はオンライン英会話で子供が英会話を習っています。

 ・月謝が格安
 ・プライベートレッスンだから、しゃべる機会が大幅アップ
 ・送迎の必要なし
 ・好きな日に習える
 ・入会金も必要なし
 ・教材も無理に買わされない(自分で教材を買いたい人は、本屋、アマゾン、楽天などで購入すればいいので不必要な高い教材は買わされる心配もなし。)
 
 と、魅力的なことがいっぱいなのですが、最大の魅力は、気軽に無料体験ができるっていうことでないでしょうか?

 街中の英会話スクールとかだと、無料体験行くと、勧誘されたり、後から電話がかかってきたり、嫌ですよね。私のように勧誘されるのが嫌という方も多いかと思います。

 ではオンライン英会話スクールはどうなの?勧誘されないの?

 多数のメディアにも掲載され、子供専門オンライン英会話スクールとして大人気のリップルキッズパーク を例にしてみると、

我が家も無料体験をしましたが、一切、勧誘はありませんでした。無料体験ができるのですが、その無料体験中もびっちりレッスンをしてくれました。

無料体験後、お得なキャンペーンをやっていたこともあり、試しに1か月だけでも入会してみようかな?なんて思って、入会し、しばらくやったのち、また忙しくて休会もしてみましたが、休会中も一切の勧誘なし。休会も無料でできるので、夏休みなど長期旅行でできないという人は休会もできます。休会を長くしているとメールでお得なキャンペーンのお知らせはきますが・。電話は1回もかかってきたことがありません。

なので、安心して無料体験ができるというのも最大の魅力です。

また、何か頼みたいことがある、聞きたいことがある、そんな時はメールで聞け、速攻で返事がくれるのもリップルキッズパークの良さですね。

リップルキッズパークは講師がフィリピン人の先生なのでが、質問等、日本語で事務局に遠慮なくできます。実際私は、事務局に電話してみましたが、日本人でした(笑)。なので、英語ができない親も心配なし。 


無料体験をしたい方は

≫≫ こども専門オンライン英会話ならリップルキッズパーク


追伸: リップルでは、今入会すると、なんと無料体験レッスン5回分のチケットをもらえる大判ふるまいキャンペーンを実施中です。って、レッスン5回分のチケットプレゼントって過去最高の量ですね。
   
スポンサーサイト
2015/03/13(金)22:24
新年度に向けて、子供さんの習い事で英会話を始めようと思っている方も多いのではないでしょうか?

オンライン英会話の魅力はその手軽さとお値段と質の高さです。

値段が格安だからといって、手抜きの授業ではなく、しっかりしたレッスンを受けれます。なんせ1対1のレッスンですから、25分の授業も濃密です。

また、親にとっては、雨の日など習い事の送迎はかなり憂鬱ですが、その心配もなし。往復の交通交通時間の無駄もありません。

ただ、オンライン英会話をするにあたって迷うのは講師は誰を選べばいいの?っていうことです。

普通の習い事と違って、オンライン英会話は自分で講師が選べるのが魅力でありつつ、慣れるまで難しい。

たとえばリップルキッズパークでは、講師検索画面で、年齢別や性別による支持率、動画での先生の発音確認ができます。

  リップルは、優しいおっとりした感じで授業を進める幼稚園の先生のような感じの方が多いです。
[子供のオンライン英会話講師選びはどうすればいい?]の続きを読む
カテゴリ
お勧めオンライン英会話
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
最新記事
最新記事
プロフィール

テム

Author:テム
 6歳と8歳の子供がいるテムです。
子供の英語を上達させるために、オンライン英会話をやりはじめました。みなさんと一緒に英語育児を楽しめればうれしいです。
色々とスカイプ英会話を見つけた紹介したいと思いますが、当サイト内の情報から生じたいかなる損害に対しても何ら責任を負うものではありませんので、ご自身の責任のでご利用下さい。
ではみなさん子供と一緒に英語を楽しみましょう。
オンライン英会話スクールの口コミも大歓迎です

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

最新コメント
 | +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!!TOPへ | 
Copyright © +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。