あなただけに子供英語能力アップ術をお教えいたします!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/02/27(木)14:17
 子供に英語を楽しく学ばせる方法の一つに

 英語の絵本に触れさせる

 という方法があると思いますが、


 最大の問題は

 いかに安く、洋書を買うか!??です。

 地方に住んでいると家の近場の本屋ではなかなか洋書は見つけられません。

 最近では、

 ブックオフでも中古の洋書を売っていて、我が家も利用していますが、ほしい本がなかなか手に入りにくいという難点があります。

 が、ヤフーオークションだと、子供の英語用の絵本も多数出品されています。

 なので、オークションを利用するのも賢い方法でしょう。

 ですが、更にお得なのは、オークションを利用する際に

 無料で会員登録できるハピタスさんを通して、買うと、なんと

 オークション購入額の1%がハピタスでポイントとしてポイントバックされるのです。

 たまったポイントはアマゾンのギフト券、nanacoギフト券などに交換できます。アマゾンのギフト券にして、アマゾンで新書の洋書を買うのもいいですね!!



 しかも、今だけ(2014年2月28日まで)、下記ハピタスキャンペーンサイトより新規会員登録し、会員登録後30日以内に提携先(広告)を2つ以上利用した人には、もれなAmazonギフト券300円分をゲットできちゃいます。ギフト券もらうまでには2か月ほどかかるようです。私も早速登録し、楽天とジョーシン、アマゾンでの買い物をハピタス経由でさせてもらいました。


さらに、更に、今なら、登録後1か月限定で、ハピタス検定、+アンケート+サービスの利用の3つクリアで更に、100ポイントもらえます。1ポイント1円相当なので、とってもお得ですよ!





 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 
スポンサーサイト
2014/02/26(水)12:29
  オンライン英会話といえばここというくらい有名な

 オンラインレッスンのレアジョブ英会話さん

 ですが、ただいま、うれしい

 無料体験レッスンがなんとなんと3回に増量されるキャンペーン実施中!!!


 3回もプライベートレッスンができるなんてお得ですね。

 わが子が初めて、オンライン英会話に挑戦したのはオンラインレッスンのレアジョブ英会話でした。

 意外と、初めての割には、先生が子供用に色々楽しませてくれて、ちゃんと25分のレッスンを受けれましたよ。

 しかも、無料体験といっても、ちゃんと25分みっちりレッスンしてもらえます。

 セールストークとか一切なし。

 無料体験だけ楽しむのも全然オッケーな会社です。

 
 2014年2月26日(水)23:59までに、無料会員登録すれば、3回分のレッスンを無料で受けれます!!

 通常は2回です。

 家族で、登録のメルアドを変えれば、子供別々に、親子別々にそれぞれ3回分の無料体験をうけれちゃいますよ。

 無料体験レッスンの詳細は⇒オンラインレッスンのレアジョブ英会話


2014/02/25(火)14:21
 オンライン英会話のhanasoさんでは、うれしい継続応援キャンペーンを実施中です。

 キャンペーン内容

 以下、hanasoさんより抜粋。

 期間中に新規入会または再入会の上、
入会してから3ヶ月継続してご利用いただいた方(※1)には、 全ての
コースにおいて、3ヶ月目の月額料金をキャッシュバック(※2)いたします。

※1)入会時点のお支払を含む、3回目のお支払が完了されたお客様
※2)銀行振込の場合は、2ヶ月分の料金で、3ヶ月分ご利用いただけます

 1か月分のキャッシュバックはうれしいですね

 **ついでに、hanasoさんは、毎日、今日の英会話フレーズというのが紹介されていて、それを見るのもとっても楽しいですし、勉強になってお得です!!

 本日(2/25)紹介されているワンフレーズは

 事務所をちょうど出たところです

 です。

 キャンペーンの詳細、今日のワンフレーズの確認は⇒オンライン英会話【キャンペーン実施中】


 もちろん、大好評、無料体験も実施中ですよ!!


 
2014/02/24(月)12:20
 英検の二次試験を受けた方、お疲れ様でした。

雪や恐ろしいほど学校で流行っているインフルエンザにかかるのではないかと、我が家もひやひやしましたが、無事、試験会場まで行けました。

 インフルはなんせ学校の半分以上が学級閉鎖になっているくらいで、クラスの半数はもう一度はインフルにかかったのではないの?っていうくらい、子供の学校で流行っています。が、なんとか、うつらず、試験を受けれました。

 結果はどうであれ、やはり一度でも受けておいた方が、経験になりますしねえ・・・。受けないで、次回は悔しいので・・・。

 私も子供の付き添いでいけいましたが、英検の受験者は確実に低年齢化していますね。

 準二級も待合室が2つあって、一部屋で100人待てるのですが、そこに5人ほど、小学低学年だと思われる子たちがいました。

 3級の時より、小さい子が多くいたのよー。

 で、試験前になると、また別の所で待たされるようですが、そこで年齢を聞かれるらしく、娘の待って居る所にいた5人は皆、中学生だったとか・・・・・・。
 
 ということは、中学までに準2を持つのはもう普通の時代っていうことですね・・・。

 うーん、まだ下の子には英語を継続的にやらせてないので、やはりここは下の子にもオンライン英会話をさせようと考えだしはじめました。
 
 リップルキッズパークの予約をしなくては・・・。

 

 

2014/02/18(火)14:37

 子供用のオンランイン英会話教室として大人気のこどもオンライン英会話なら元祖 リップルキッズパーク
さんで、うれしいキャンペーン実施中です。

 

 チケット15枚(3回分)のプレゼントキャンペーンです。

 2月25日(火) 15:00までのキャンペーンです。

 レッスン3回分余計に受けれるのはとってもお得です。

 オンライン英会話はそうじゃなくても、低価格で高品質でとってもお得なんですけどね。

 リップルは子供専門の教室なので、子供扱いがとっても上手です。

 無料体験もやっていますよ。

 我が家も会員ですが、無料体験したからといって、キャンペーンのチケットをもらって、お得に1か月だけレッスンをうけたからといって、一切、営業や勧誘はしてこないので安心です。気になることがあれば、メールすれば速攻返事も来ます。

 詳細は⇒こどもオンライン英会話なら元祖 リップルキッズパーク
 
2014/02/17(月)13:00
 もうすぐ英検の2次試験ですね。

 関東はまたまた雪の心配が木曜日でてきましたね。雪が週末に降らないことを祈ります。

 ところで、子供が英検を受けるにあたって二次試験はかなーり心配だったりする人も多いのではないでしょうか??

 我が家もそうでした。

 しっかりした子ならいいのですがねえ・・・

 で、初めての2次試験ということもあり、

 試験の中の特にQ4,Q5は何が出るのか??

 そればかり私は気にしていました。

 が、前回受けた結果、

 わかったことは、

 試験当日たまたま家で試しにやらせてみた2問が、的中でもわが子の場合は出て「大当たりー」でした。

 なので、過去問はやはりやっておいた方がお得ですね。

 我が家が使ったのはこの1冊です。

 

 ついでに前回の英検で聞かれたのは

 朝何時に起きるのか?(夜何時に寝るのかだったかも・・・)・・・この質問は上記の本にでていました

 料理をするのはすきか?(これは何をみてこれが出ると思ったのか定かではないのですが、ネットで過去何が出ているのか、調べた中にあったのかも・・・・)

 でした。


こども専門オンライン英会話ならリップルキッズパークは、現時点で英検3級と準2級の二次試験対策に対応しているようです。

 また、別に日本人講師のオンライン英会話「ワールドトーク」 さんも英検対策としてよさそうですよ。



その他の人気記事

とってもお得無料体験レッスンが子供も受けれるオンライン英会話一覧

リップルキッズパークのレッスンレビュー 

キッズスターイングリッシュのレッスン体験記
 
 
 
2014/02/12(水)13:19
  大人も子供もレッスン可能な口コミ評判がいいラングリッチですが、なんと実践女子短期大学様の単位認定科目内で授業提供を実現だそうです。

 
 ラングリッチさんの授業がいいということの裏付けですね。

 立命館の中学校・高校やH・I・Sでも導入されているそうです。

 ラングリッチさんを導入している導入一覧を見ると、名前を見るとおおーって思います、

無料2回体験レッスンもできるそうですよ!!

 
                     
                        

 
2014/02/11(火)22:07
  子供のためのオンライン英会話として有名なリップルキッズパークさんで、ただいま入会でレッスンチケットがなんと15枚ももらえちゃうキャンペーン実施中です。

 2月25日(火) 15:00までの期間限定キャンペーンです。

 
 
 英検を受けたいと思っている方は、二次試験対策(3級、準2級のみ)もやっていただけますよ。
 
 

 今日、子供がリップルキッズパークさんのレッスンを受けました!!

 今回は英検準2級を受けるので、そのための二次試験対策をお願いしました。

 リップルキッズパークのいいところは、オリジナル教材が充実していることですね。

 英検対策も市販の教材を使うのではなく、オリジナルの問題を使ってくれるので、本番の練習になります。

 また、普段のレッスンも、Let’s Goのテキストも買わなくても、オンライン画面上で、その教材のページをシェアしてレッスンをしくてるので、ありがたいです


 **日本人講師のオンライン英会話「ワールドトーク」 さんも英検の二次試験対策をやってくれるようですね。

 *英検対策じゃないんですけど、オンライン英会話レアジョブさんは、2月12日まで無料体験レッスンを2回から3回に増量してくれますよ。



その他の人気記事

とってもお得無料体験レッスンが子供も受けれるオンライン英会話一覧

リップルキッズパークのレッスンレビュー 

キッズスターイングリッシュのレッスン体験記
 
 
2014/02/08(土)23:36
 先月、小学3年の子供が英検の準2級を受けました。


 前回は3級を受けて、無事合格できたのですが、すっかりそれで気をよくした子供は、次も受けるというので、受けさせてみました。


 準2級のための勉強は試験直前に過去問を2回ほどやらせただけで、一応合格点はいけているので、まあなんとか受かるかな?って思ったのですが、なんとか本番も大丈夫でした。本番の点数も家でやった点数と同じだし・・。ヒアリンが得意なのでほぼヒアリングだけでも満点が取れるので、他の問題もそうそうとければ、かなり余裕をもって合格できちゃうのです。子供ってヒアリング力がすごくいいから、うらやましい。私はヒアリングが一番苦手なんで・・。


 普段はオンライン英会話のKidsStarEnglishでspectrum readingを使ってのレッスンを受けています。12月までspectrum 2をやっていて、最近3になりました。

 

 が、二次試験が大変そうです。1回では正直厳しいかな?と思われるので、1年は受けれるらしいので、3回コースで合格を目指そうかな・・。と・・・。なんせ、人見知り、学校でも、人前で発表できないわが子には二次試験はかなり大変なのです。声も小さくて・・・。

 でも、一応、こども専門オンライン英会話ならリップルキッズパークさんで、英検準2級の二次試験対策も始まったみたいなので、それをお願いしようかな・・。

 3級の2次試験もこども専門オンライン英会話ならリップルキッズパークに数回レッスンをお願いしました。

 っていうか、早く二次試験用の問題集をかって一応やらせなくちゃって思うのですが、

 この大雪・・・。

 当分買いにいけないかも。
2014/02/06(木)14:32
 毎日、英語のアニメを30分は見せるようにしていたのですが・・。

 最近、大好きだった

 D life でやっていた

 「おたすけマニー」

 2月になったら突然、やらなくなってしまいました。

 終わっちゃった!???

 おたすけマニー、 英語も聞きやすくて、すごい良かったんですよね・・。

 もう1個、フィニアスとファーブを見ているのですが、上の子は問題なく英語で見れるんですが、英語初心者の下の子はフィニアスは日本で見たいらしい。なんせ、しゃべる速度が速いので・・。

 マニーは英語で、自分から見ているくらいなので、ずっと楽らしい。ヒアリングが大っ嫌いの私にも聞きやすいくらいなので・・。

 でも、この30分見ているおかげで

 英検準2級のヒアリングテストもおいおいこんな遅い英語でも大丈夫!??っていうくらい遅くに感じられますので、すごい効果があるんだと思います。

 楽しく見れて、ヒアリングもできて、マニー良かったのにー。

 3月に番組戻ってくるかな??
 
 っていうか、番組終了するなら、言ってくれないかな・・・・。録画したのをこの間全部削除しちゃったばっかりだったの・・・。急にやらなくなるなら、とっておいたのにー。

 
 ついでに英語を始めたばかりABC程度の時は、ミッキーマウスクラブハウスを見ていました。

 その他の人気記事

とってもお得無料体験レッスンが子供も受けれるオンライン英会話一覧

リップルキッズパークのレッスンレビュー 

キッズスターイングリッシュのレッスン体験記
 
 
2014/02/05(水)12:07
 昨日、1月に実施された英検の合格点が発表されましたね。

 合格点は

 1級が78点、準1級が67点、2級が44点、準2級が44点、3級が40点、4級が40点、5級が31点

 だそうです。


 3級以上の方は次は2次試験ですね。

  
 前回は娘が英検3級を受けたのですが、こども専門オンライン英会話ならリップルキッズパークさんで、英検2次試験対策のレッスンを2回ほどしていただきました。

 本番と同じ方法でやっていただけます。問題はリップルのオリジナルです。試験さながらのレッスン後は点数もつけてシートとともに返してしていただけます。レッスンで使った問題もアドレスが分かるのであとで印刷して復習も可能です。また、レッスンとは別に、英検対策用のサイトがあるらしく、このレッスンを受けるとそのHPアドレスを教えていただけ、二次試験での傾向などのワンポイントがまとめられています。


 
 小さい子供にとって、お受験とかしていない子には、面接式のこういった試験も始めただと思うので、慣れるためにも価値があるレッスンだと思います。我が家も塾も受験もしたことないので、慣れのためにやってよかったなと思います。
おかげでかなり余裕を持って合格で来ました。

 、こども専門オンライン英会話ならリップルキッズパークは、現時点で英検3級と準2級の二次試験対策に対応しているようです。

 また、別に日本人講師のオンライン英会話「ワールドトーク」 さんも英検対策としてよさそうですよ。



その他の人気記事

とってもお得無料体験レッスンが子供も受けれるオンライン英会話一覧

リップルキッズパークのレッスンレビュー 

キッズスターイングリッシュのレッスン体験記
 
 
2014/02/04(火)13:29
 今日は、とっても面白いサイトを見つけたのでご紹介します!!

 英語で日本の文化を紹介するのにとっても役に立つサイトです。

 子供向けですので、子供が紹介しやすいものが満載。

 日本の学校について

 今はやりの遊びについて・・。

 これを見ておけば、外人の子供とお友達になれちゃうかも!!???

 とっても役に立つサイトです。

 こんないいサイトがあるならもっと早くに知っておきたかったわよー!!!!

 って叫ぶ管理人でした。

 こんかいこのサイトを気づくきっかけになったのは 日本人講師のオンライン英会話「ワールドトーク」 さんの教材紹介コーナーから発見しました。いろんなネットサイトが紹介されていて、大人用から子供用まで様々あって、とっても参考になりますよ。
 ワールドトークさんのサイトはこちらから⇒日本人講師のオンライン英会話「ワールドトーク」
 




 
カテゴリ
お勧めオンライン英会話
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
最新記事
最新記事
プロフィール

テム

Author:テム
 6歳と8歳の子供がいるテムです。
子供の英語を上達させるために、オンライン英会話をやりはじめました。みなさんと一緒に英語育児を楽しめればうれしいです。
色々とスカイプ英会話を見つけた紹介したいと思いますが、当サイト内の情報から生じたいかなる損害に対しても何ら責任を負うものではありませんので、ご自身の責任のでご利用下さい。
ではみなさん子供と一緒に英語を楽しみましょう。
オンライン英会話スクールの口コミも大歓迎です

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

最新コメント
 | +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!!TOPへ | 
Copyright © +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。