あなただけに子供英語能力アップ術をお教えいたします!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/09/26(木)23:12
 昨日、今日、娘がオンライン英会話のレッスンを受けました。

 久々にKidsStarEnglishのお気に入りの先生が戻ってきたので、楽しみに受けましたよー。

 昨日は、テキストが先生の手元にないということでフリートークになりました。本の話で盛り上がったようですが、やはりテキストを使ったほうが、レッスン効果が高い気がします。


 で、久々のレッスンでびっくりしたのは。

 以前より確実に画質と音声がきれいになっていること。


 10月から光回線が入るといわれていたので、もうそれが入ったのかな?と思ったのですが、そうではないようです。

 オフィスの場所が移動しただけで、こんなにクリアになるの??っていうくらいにクリアになりました。

 前みたいに回線がきれたりしないしー(音声が悪かった時は振替チケットをもらえていました)。


 これで光回線になったらもっと音質が向上するのねー。すっごい楽しみ。

 キッズスターイングリッシュはオフィスのスカイプを使ってレッスンをしてくれているのです。だから、先生たちの緊張感も高いのではないかな!? だからといって、周りの雑音も全然入らないのがいいですよー・


 無料体験はこちらから⇒KidsStarEnglish
 


 新規の入会を休止していましたが、28日から再開するようです。ただ、登録や体験の予約などは今からもできるようです。
ここは、既存の会員が予約を取りにくくなると新規入会を一時ストップしてくれます。そのため、予約取りにくいといわれていても比較的取りやすいですよー・

 
スポンサーサイト
2013/09/25(水)10:45
我が家が入会しているリップルキッズパークKidsStarEnglish


 2つとも子供専門のオンライン英会話教室なので似ている感じなのですが、どこが違うか、レッスンを受けているものの視点から色々比較、しちゃおうかと思います。

 

 ① レッスン料金

   キッズスターイングリッシュの勝ち!!
   
   キッズスターイングリッシュの断然安いです。(が、10月から値上がりします。それでも、安い)

   
  
   現在は月12回で3980円。10月からは6回で2980円になります。

 ② サイトの使い勝手


   リップルキッズパークの勝ち!!

  毎回のレッスンごとにサイトから、講師にレッスン内容の要望を書き込めます。

 ③ 講師数
   
  リップルキッズパークの勝ち。断然、リップルの方が多いです・。

 ④ 予約の取りやすさは


   キッズスターイングリッシュの勝ち。キッズスターの方が講師数が少ないのですが、リップルの方が有名だからか、多分生徒数が断然多いのかと思います。なので、予約はリップルはとるのはかなりとるのが難しかったですが、キッズスターは数日前に予約で結構とれちゃいます。

 ⑤ キャンセルのしやすさは??
 

   リップルキッズパークの方が勝ち。当日の確か4時間くらい前までキャンセルできますが、キッズスターイングリッシュは前日の夜8時までです。

 ⑥ レッスン内容の満足度は??

   これはどちらも一緒ですね。気に入った講師の授業を取れれば、どちらも満足です。思いっきりはずすような講師はいないのですが、子供との相性で喋りやすい講師、しゃべりにくい講師がいるようです。キッズスターの方が喋りやすい講師が多いかな・・。リップルの方が先生がおとなしい感じかも・・・・・。(恥ずかしがり屋のこがレッスンを受けるという視点で考えると・・・ 


 今日はこんな感じ・・。また次回、他の事を色々比較してみたいと思います!!2社とも無料体験レッスンができますよ!!
 
 オンライン英会話の無料体験レッスンのいいところは、勧誘されないことですね。だから気軽に受けれます。

 リップルキッズパークの無料体験レッスンの予約、詳細はこちらからリップルキッズパーク

 キッズスターイングリッシュの無料体験レッスンの予約、詳細はこちらからKidsStarEnglish

  


 ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ
[リップルキッズパークVSキッズスターイングリッシュの比較]の続きを読む
2013/09/19(木)11:20
 英語を子供にちょっとでもふれさせてみたいなあと思っているみなさん。

 お得な情報です。

 なんと、

 進研ゼミで有名なベネッセの幼児向け英語教材 <Worldwide Kids>から、無料の資料請求をした人みんなに、こんな豪華な絵本応募者全員にもれなくもらえちゃいます。

 我が家も応募してもらいましたよー。

 中身は絵本やワールドワイドキッズのサンプルDVDなどいっぱい。
 
 
 ワールドワイドキッズ無料請求プレゼント

無料でもらった資料の中でも、特に、すごいくて私の一押しのおすすめがこの絵本↑!!

豪華。

ハードカバー。しっかりしている本で、普通に本屋で売られているみたいな本ですよ。


しかも100個もの単語が収録されているのですよ。
 
 その単語も多岐にわたっていて、食べ物、動物、洋服、おもちゃ、自然、乗り物などなどいっぱいあります。


無料でもらった英語絵本
ワールドワイド無料絵本中身

 こんな豪華な絵本、無料で全員にくれっているんだから、さすが、太っ腹、ベネッセさん。

 もらわない手はないわよー。

 *資料請求するとセールスの電話とかが心配になりますが、我が家は5月に資料請求していますが、1回も電話かかってきていません。ダイレクトメールすら来てないわ。

なので、絶対お得!!

 無料の資料請求はこちらから⇒<お子さま向け英語教材:無料おためし教材プレゼント中!






2013/09/18(水)11:55
 子供のお気に入り楽しく英語が学べちゃうおもちゃをご紹介です。

 それはVtech社のV readerです。

 1台最初に買ったのですが、子供が気に入って、取り合うので、2台目も購入して、子供二人それぞれ1台ずつ所有です。

 I padも子供が使っているのですが、V Readerはそれはそれで魅力あるらしくて、楽しく遊んでいます。

 本は8冊ダウンロードしています。

 ペンでポチポチするのも楽しいらしいです。

 英語っていうより遊びの感覚で、クイズとかもあるのが楽しいようですよ!!

 音声はっきりしていてすごくいいです。やはりアメリカで買った物の音声読み上げは抜群にいいですよー。

 vtechのVreader英語教材




  







他、お勧め記事

リップルキッズパークの月謝がこんなに安くなるの?


とってもお得無料体験レッスンが子供も受けれるオンライン英会話一覧

リップルキッズパークのレッスンレビュー 

 





2013/09/16(月)22:41
 継続は力なりといいますが、やはりスピーキングも継続が必要ですねえ・・・。

 KidsStarEnglishで今、月12回コースにしているので、

 週3回はオンライン英会話やっているのですが、やはり回数が多いほうが子供のスピーキング力もアップです。

 夏休みに2か月ほど、オンライン英会話休んでしまっていたので、久々にやりはじめたら、子供も恥ずかしがったり、緊張してしまったりで、全然、ダメだったのですが、

 最近はすっかり慣れてきた模様で、スピーキングもやっと少し戻ってきた気がします。

 1か月やるだけでも、全然効果が違いますね。

 英語に対する子供の熱意も、テンションもずっといい気がします。

 やはり回数多くやった方がいい気がします。

 


 








 
2013/09/13(金)13:06
 キッズスターイングリッシュのレッスンを順調にこなしています。

 なんせ月12回もレッスンが受けれるので、かなりレッスン受けれちゃうんですよね・・。
 
 ただ、娘が大好きな先生が今休み中。オフィス移転で休み中みたいなのよ。

 で、代わりの先生にしているんだけど、その先生も、なかなか色々深くほりさげて質問してくれていいのよ・・

 ただ、テキストの進む速度が遅すぎる。同じことをあまりにもやりすぎて・・。さすがに、娘もagainって言い始めた。早すぎでおいおいっていう講師もいるけど、難しいね・・

 で、カスタマーサービスに電話して、

 他の講師がいつ戻るのか、もうちょっとスピードを上げてもらえるよう要望してもいいのか尋ねました。

 そしたら、講師も9月下旬ごろから休み中の人も早ければ戻るそう。

 レッスンスピードもあげてくれるらしい。でも、この講師限定で他の先生はスピードあるので、っていったら、その先生限定で早くあげてくれるよう言ってくれるそう。逆に、初心者だとスピードが速すぎという意見がきて、遅めにするように指導しているそうだよ。

 で、講師少ないからレッスン取れず、回数がこなせなかったら、振替チケットを発行してくれるそう。

 そういうカスタマーサービスの対応がすっごいいい。


 カスタマーサービスはいつも電話すると即、対応してくれるの。 月3980円の安さで申し訳ないけど・・。

 他の人のブログを見ていても色々要望して、それにそって色々と改善されているみたい。いい感じ。

 ということで、来月は休会するか迷ったけど、このまま続けていこうかなと思います!!

 キッズスターイングリッシュでは無料体験も実施中ですよ。

 無料体験はこちらからKidsStarEnglish
2013/09/12(木)12:42
 こどもオンライン英会話なら元祖 リップルキッズパークで、うれしいチケットプレゼントキャンペーンを実施中ですよ!!

 9月30日までに新規入会するとなんとレッスンチケット20枚ももらいます。

 チケット20枚分ってどれだけかな?という人、

 通常のレッスンなら4回分何ですが、直前のレッスン予約だとなんと6回分のレッスンうけれちゃいます。

 リップルキッズパークは月謝が4回で2980円ですから、このキャンペーンを利用すると2980円分以上もお得です!!!

 入るなら断然キャンペーンやっている時に限りますよ!!

 我が家もこどもオンライン英会話なら元祖 リップルキッズパークの会員です。

 先生が子供慣れしているので安心して子供を任せられます。

 英検の2次対策もオリジナル教材もあるのがいいんだよねえ・・・。

 もちろん無料体験もやっています。我が家も無料体験をしてから入会しました。


 無料体験、キャンペーンの詳細等情報はこちらから⇒リップルキッズパーク


 
  

 
2013/09/11(水)10:45
 オンライン英会話といえばフィリピン人のオンライン英会話レッスンが有名ですが、

ネイティブ講師とのマンツーマン・レッスン【エイゴックス】という欧米のネイティブ講師によるオンライン英会話スクールもありますよ!!

 最近は新規のオンライン英会話も色々できてきているので、競争も激しくなっていて、質もアップしていきますねえ・・。

 ネイティブの個人レッスンは普通に受けたらめちゃめちゃ高い。

 アメリカにいけば安いじゃないの?なんて思ったけど、アメリカでもアメリカ人に英語教えてもらおうと思うと1時間50ドルとかしてびっくりしましたよー。そんな高いの庶民には払えません。

 が、オンライン英会話なら

 ネイティブの講師によるレッスンも安い!!

 なんと1レッスンプライベートで700円ですよ。


 しかも、日本語オッケーの講師も多数います。

 無料体験もできます。
 無料体験はこちらからネイティブ講師とのマンツーマン・レッスン【エイゴックス】

 

 


2013/09/08(日)22:11
 最近、すっかりKidsStarEnglishのレッスンを受けるのが定番になっています。

 今日もレッスン。

 昨日もレッスン。2レッスンとも先生は違うの。

 12回レッスン受けても4000円以下だし・・。週3回という決まりはなく月の中で12回こなせばいいので、アレンジも自由なのよ。

 昨日はお気に入りの先生が急に休みということで、他の先生Z先生に代わっていたのですが、その先生は正直いまいちだったなあ・・・。
 
 レッスンのスピードは速くて、一気に6ページもテキスト進んじゃったのですが・・・・。

 問題文も先生が読んじゃって、ただ、答えを言わせて、言われたとおりに進む感じ。

 問題の解答合わせだけなら、私もできるしーという感じ。


 今日の先生はまた新しい先生を試してみたんだけど、今日の先生はいい感じ・。

 テキストは全然進まなかったけどね・・・。でも、テキストの問題じゃなくて、そこから広げてくれて、それ以外の問題もだしてくれるの。

 出てくる単語とかも、意味は分かるか?と言われた後に、それを説明してといわれて、全部説明させられていたわ。

 これはまさしく、アメリカで私が受けていたESL方式だったよ。

 アメリカで私も英語ならっていたんだけど、やはり単語を説明させられるんだけど、意外とこれなれないと難しいんだよね・・・。英英辞典みたいな感じ。

 だけど、この方法勉強になるのよー。

 ということで、テキストは半ページも進まなかったけど、いけていそうなので、ためしにまたあさってもうけてみることにした。

 テキストの解答合わせだけじゃ全然勉強にならないよねと正直思っていたので、この先生良いかもー!!!なかなか他のオンラインスクールも問題を広げてくれる先生はいなかったので・・・。

 
  
  キッズスターイングリッシュの無料体験、詳細はこちらからKidsStarEnglish
 

 
 




 
2013/09/07(土)22:44
 キッズスターイングリッシュのレッスンを6回受けたので、その利点、感想なんかをまとめたいと思います!!

 良い点

 ①講師が皆、自宅からではなく、オフィスからかけているので雑音が少ない(他社の時に、雑音が気になることが多々あったので・・・。)
無料体験はこちから
 ②日本語のサポートセンターがあるので、何かあればそこにかければ対応してもらえる

 ③回線が悪かった時などサポートセンターにいえば、振替チケットを発行してもらえる(一度、回線が悪くてレッスンが十分に受けれず、電話で言った所(別に振り替えてくれとは言わなかったのですが)、すぐに振替チケットを発行してくれました)

 ④日本語を使うか、英語のスピードなどを前もって、登録しておける

 ⑤講師は明るい、はきはきした、声の大きな先生が多く、子供もレッスンしやすい

 悪い点
 
 ①音声が悪い時がたまにある(10月から光回線になって、音声も品質アップするそうです。これに期待

 ②お気に入りの先生の夜の時間帯がない(今は夏休み用に時間をシフトしてしまっていて、早めだけど、9月中旬からシフトも変わると聞いたので、遅い時間も始まるのを期待)


 そんな感じです。また何かあったらアップします。

  キッズスターイングリッシュの無料体験、詳細はこちらからKidsStarEnglish
 

 
2013/09/05(木)13:30
 昨日、一昨日とKidsStarEnglishのレッスンをうけさせてもらいました。

 2回ともお気に入りの先生のレッスン。

 きちんと時間通りにレッスンをしてくれました。今回は音声もきちんとしていましたし、レッスンもばっちりでした。(初回の音声の途切れが続いた分は、きちんと振替レッスンのチケットを発行してくれました)


 テンポよくレッスンが進んだかげで、テキストも思ったり進んじゃいましたよー。

 子供がまたレッスンしたいというので、明日またレッスンです。

 月12回のレッスンで3980円。月12回なので、週平均3回はレッスンを受けれるのよ!!

 プライベートレッスンでこの値段は安いよね・・・。

 後、週3回というのではなく、月の中で12回なので、忙しい週などはレッスンの回数調整できるのがいいねえ・・。

 
 キッズスターイングリッシュは無料体験ができます。詳細はこちらから⇒無料体験レッスン


2013/09/02(月)11:42
 先日、書いた通りにKidsStarEnglishに入会しました。

 で昨日はレッスン1回目。

 体験レッスンで受けた講師がすっごいよくて、娘の一番のお気に入りなんですけど、残念ながら、週末その先生はレッスンやってなくて、他の人気講師である先生のレッスンを受けました。

 が、残念ながら、音声の回線が悪くて、なかなか聞き取りができない、さらには、指定していた教材を講師が擁してくれていないで、教材を講師が持ってくるのを待って居たりして、時間が過ぎていきました。

 なので、今、キッズスターイングリッシュに電話して、それを伝えたところ、振替レッスンをさせてくれそうです。

 そういった対応をきちんととってくれるのは安心できますね。

 その講師すごい人気だったそうですが、最近、遅刻などがあって、退職が急に決まったとか・・。で、やる気がうせていたのですかねえ・・・。

 ほかに、よさそうな講師を聞いたので、今度はそちらで受けます!!


 ちゃんと悪かったところは対応してくれるところ、そして、キッズスターは要望をよく聞いて、色々改正してくれているのでその点がいいですね。

 今週はお気に入りの講師のレッスンを取っていますので、楽しみです。

 P.S. KidsStarEnglishは10月から料金の改定をするそうです。6回レッスンで2980円になるそうです。

 が、9月29日までに旧プランでお金を払っておけば、引き続き、旧プランを使えるそうです。

 我が家は今、12回レッスンで3980円です。なので、安くてたっぷりレッスンでお得なのです。




 

カテゴリ
お勧めオンライン英会話
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
最新記事
最新記事
プロフィール

テム

Author:テム
 6歳と8歳の子供がいるテムです。
子供の英語を上達させるために、オンライン英会話をやりはじめました。みなさんと一緒に英語育児を楽しめればうれしいです。
色々とスカイプ英会話を見つけた紹介したいと思いますが、当サイト内の情報から生じたいかなる損害に対しても何ら責任を負うものではありませんので、ご自身の責任のでご利用下さい。
ではみなさん子供と一緒に英語を楽しみましょう。
オンライン英会話スクールの口コミも大歓迎です

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

最新コメント
 | +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!!TOPへ | 
Copyright © +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。