あなただけに子供英語能力アップ術をお教えいたします!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/07/24(水)22:19
 小学校でも英語が始まったということで、ちょっと期待していた学校での英会話。

 実際は

 小1年の息子で入学してから希望者のみで1回のみ45分。

 小3の娘がやはり1回+希望者のみの1回で合計2回のみ。

 歌と本当に簡単な単語をやった程度だったらしい。色とか体の単語とか・・。そんなもんんですねえ・・・。

 やはり学校には期待していてはいけないですね。自分でやらせないとねえ・・。

 で、今日はアメリカで一緒だった友達とたまたまおしゃべり。その友達のお子さんは数年アメリカにいて、日本語より英語の方が達者。

 で、言っていたのが、やはりフォニックスが大事ということ。

 フォニックスやっていると発音も大きくなってからもきれいだし、本も読めるし・・。だそう。

 先日の記事にも書いたけどやはりフォニックスは小さいうちにきっちりとやっておいたほうがいいですね。

 最近、我が家は毎日フォニックスの音楽を聞いています。  
 
スポンサーサイト
2013/07/20(土)22:46
 今、あの有名なオンライン英会話レアジョブで今ならうれしいプレゼントキャンペーンをやっているってしっていましたか??

 なんとなんと今なら

無料会員登録された方の中から抽選で10,000円分のiTunesカードが1名にあたっちゃうのです。

1万円ですよー。すごい。

そして、さらにさらに

体験レッスンを1回受講された方の中から抽選で1,500円分のiTunesカードがこっちはなんとんんと20名にもあたります。

応募の締め切りは 2013年7月25日(木)23:59までですよ。

そして、さらにさらに、

 通常は2回の無料体験が21日までなら、なんと3回も受けれます。

 3回も無料体験のプライベートレッスンを受けれる英会話ってなかなかないですよ。

 オンライン英会話レアジョブは子供も大人もオッケーのオンライン英会話スクールです。

 我が家も娘が無料体験しています。

 無料体験をしたからといって、勧誘の電話はきませんので安心してください。我が家もやっていますが1回もきたことにです。講師からの勧誘もないですので、レッスンをただ25分受けれちゃいますよ。

 無料体験、プレゼントの詳細はこちらから⇒オンライン英会話レアジョブ



 









他、お勧め記事

リップルキッズパークの月謝がこんなに安くなるの?

無料体験レッスンが子供も受けれるオンライン英会話一覧

リップルキッズパークのレッスンレビュー 

 
2013/07/17(水)23:18
 すっごい気になるアメリカで大人気の誰もが知っている英語勉強できるおもちゃ系のグッズとは??はとりあげたいと思います!!


 アメリカのどこのおもちゃ屋さん、スーパーに行っても売っているのは

 やはり断然、
leap frog

 その中でも以前はタグリーディングシステムが人気だったようですが、最近はleap padが人気。

 アメリカでもこれがどーんと売られていましたよ!! 新機種の2も出ましたしね。

 アメリカでも、leap padは99ドルで売られていますので(+アメリカは別に税金がかかるので)、日本の9999円はすっごい安いですね。トイザラスだから安く売っているのでしょうか?正直この値段で売っているなら、アメリカで買うより日本で買ったほうがいいですね!! この商品が日本とアメリカであまり変わらないのは本当びっくりです。


 


 年齢が小さ目の子にお勧めです。

 i padは、いろんなゲームがダウンロードできちゃうために、ちょっと正直我が家は子供の英語外のゲームをやる時間が困っています。なので、その点、laep frogならそういうことがないので安心ですね・

2013/07/14(日)22:37
 先日の記事につついて、Apple Storeの無料アプリに続いて、これもいいねと思うものをご紹介です!!

 どちらかというと幼児、幼稚園生、小学低学年、英会話を始めたばかりの初級の方に特におすすめです。

 我が家は、小学1年と3年の娘が喜んでやっています!!

 ABC.Mouse.Comは、ふつう、年会費80ドルだったけか?くらい払ってやる、アメリカの幼児、幼稚園生向けのネットの教材です。

 アメリカで、子供番組を見ていると、よく、テレビで広告をみます。
 
 
 が、その有料の楽しく学べる英語勉強教材のABC.Mouse.Comも、apple storeのアプリには無料であるのですよー。

 一部ですが、

 無料でフォニックスの歌あり、絵本ありです。


 フォニックスの歌は歌を聞けば聞くほど、チケットがたまって、他の曲をダウンロードできるそう(子供談)。子供が無料でやっています。チケット集めを・・。4分の1くらいはダウンロードしたみたいですが・・・。

 絵本は昨日気づいて、初めて入れてみたのですが、なかなかいいです。

 まだ、超簡単な絵本しか読めない息子にはぴったりです。音読もしてくれて、word項目を押せば、単語事にも発音してくれるのです。

 ある程度の本は一人で読める娘も喜んで一緒に弟と見ています!!絵と音声同時で聞けるのでやはり楽しいようです。2人であらそってみています。

 appleの英語のアプリはなかなか使えます。音声がいいのがポイント高いのです。

 私は携帯ではネット全然やらない(古代の人間なので・・・)、もっぱらi padですが、携帯でもできるのかも・・・。

 
 

  他、お勧め記事

リップルキッズパークの月謝がこんなに安くなるの?


月謝半額の秘技(オンライン英会話編)

無料体験レッスンが子供も受けれるオンライン英会話一覧

リップルキッズパークのレッスンレビュー 

 
2013/07/13(土)06:45
 *以前ご紹介したとっておきの月謝格安にする秘技!!長らく待っていた皆さん。ついに実践できるチャンスが来ましたよ!!。

 これを実践できるのは7月30日まで!!!


 英語習いたいけど、月謝が高いと思っているみなさん!!

 是非ぜひ利用していただきたいのはオンライン英会話スクール!!

 我が家も子供にオンライン英会話スクールを習わせていますが、それを更に格段にお安くする技を今日は教えます!!

 第1回目の今日は、我が家が入会しているリップルキッズパークの月謝をお得にする術です!!

 我が家は週1回、2980円のコースに入会しています!!!

 月4回で2980円です。

 リップルキッズは子供専門なので子供相手のレッスンが上手で、講師の質もよく、またサイトがよくできていて、講師のレッスンの希望も細かく、簡単に要望でき、また、何かトラブルがあった時の、連絡もすぐにできるのがいいです。メールでの質問もすぐに回答くれます。 先生の時間もきっちりで、5人ほどの講師のレッスンを我が家は受けていますが、時間に遅れた先生は一人もいません。フォニックスや英検2次対策のレッスンを受けれる点もポイントです。

1か月2980円でも十分安いのですが、もっと安くしたいと思いませんか??

 そんなあなたにとっておきの技を教えちゃいましょう。

 今、新規入会キャンペーンやっていますか??(7月30日までキャンペーンを実施中です)もし、今やっているというあなたラッキーです!!

 キャンペーンをやっているかどうかは

  リップルキッズパーク
 
から確認できるのですが、もしチケットプレゼントをやっていたら、それはもうラッキーですよ。

 このキャンペーンタイミングを伸ばすと、消えます。キャンペーンを延長しないで終了します。

 しかも、限定人数しかうけれない。

 もし、チケット15枚プレゼントだったら、それはもうラッキー!!

 1レッスン25分のレッスンにはチケット5枚必要なので、15枚もらえれば、3回もレッスンが余計にうけれちゃうのです。

 が、これを更に、増やす秘密の技が・・・。


 実はリップルキッズパーク授業開始4時間をきるとチケット5枚で1レッスンのことろが、3枚で1レッスンを受けれるのです。

 なので、

 もし、授業開始4時間切ってから、予約できれば、15枚のチケットで5回のレッスンが受けれちゃうのですよー!!!


 わーお。

 普通だったら週1回コースだったら、4回 2980円ですが、

 チケットもらって、この秘密の技を使えば なんと 9回 2980円ということになります。


 4回 2980円 ⇒ 9回 2980円 

 じゃあ、4時間前を切ってからの予約では、もういっぱいでいい先生がいないのでは?と思うかもしれませんが、

 意外や意外、 4時間切った後だと、キャンセルがでて、いい先生が空いているのです。

 特に5時半くらいはねらい目かも・・・。

 我が家もリップルキッズパークのレッスンを受けていますが、お目当ての先生の予約がなかなか取れず、意外と当日とったほうがキャンセルでていてとれるんじゃないかと途中で知りました。

 なので、もらったチケット15枚は全て、3枚技をつかって、5回ほどもらったチケットでレッスンを受けれちゃいました

 また、チケットをしっかりもらって、1か月だけ、習って、退会するのも自由です。

 リップルキッズパークのすごいところは、退会の仕方も細かくわかりやすく書いてあって、いついつまでに退会すれば次の月謝はとられませんとか書いてあるのです。

 実際、私も休会(休会中は会費無料)がちゃんと簡単にできるのか試してみました。休会申請も簡単にでき、だからといってセールスの電話もかかってきません。

 月謝分のレッスンが終わって、休会中も、余ったチケットは有効期限内なら使えます。これまたリップルキッズパークに確認済みです。

  ついでに、この秘密の技は新規の会員の方または既に3ヶ月以上休会されていて、期間中に再入会された方も使えます。
 
  無料体験もやっているので、遠慮なく無料体験も受けちゃいましょう!!
 無料体験を受けたからといって、セールスの電話などかかってきたり、講師が、入らない?と言ったりすることがないのも安心です。

 
 
 
 無料体験の申し込み、チケットプレゼントでの入会体験はこちらからリップルキッズパーク


そのほかのお得な記事はこちら⇒⇒無料体験レッスンが子供も受けれるオンライン英会話一覧
2013/07/12(金)10:07
  もうすぐ夏休みですね。海外旅行にいく人もいらっしゃるのではないでしょうか?

 子供が大好きなディズニー。

 フロリダのディズニーワールドでは子供が英語をいっぱい使える、楽しめるしゃべるスポットがいっぱいあると知っていましたか??

 実はディズニーワールドでは英語が喋れるかしゃべれないかで楽しみ方もずっと違ってくるのです!!

 なんとなんと、英語が喋れれば、あのあこがれのキャラクターがいっぱいおしゃべりをしてくれるのです

 
 実際に我が家が言って、このキャラはいっぱい声をかけてくれるというのを挙げてみます!!


一押しNo.1  マジックキングダムにいるアニエル。ここ1年くらいでアニエルに会える洞窟ができたかと思いますが、そこにいるアニエル。めちゃめちゃ、明るくておしゃべりです。(2012年12月の体験談)。こちらがしゃべりかけなくても、おしゃべりしまくってきます(笑)。サインしている最中も写真を撮る直前まで、ずっとしゃべり続けている。しかも、すっごい早口!!!こんなにアニエルって元気があるキャラだったの?と思わなくもないけど、すっごいいいキャラしています。

 ここでポイント!! 

 サイン帳を買って、サインをキャラクターにねだると、おしゃべりしてくれる時間も写真を撮る時間も長くとれてGOOD!!!


 お勧めスポットNo2・マジックキングダムの入り口近くにあるプリンセスと写真を撮れるスポット(隣にはミッキーと写真が撮れるスポットがあります)。

 確か、シンデレラとオーロラがいると思うのですが、どっちかのキャラがめちゃめちゃおしゃべりをしてくれます。話が盛り上げれば、座りこんでしゃべってくれます。まさしく、女子トークの世界!!
 ついでに、我が家が行った時は待ち時間5分。ぷーさんのハニーハントなぞ100分待ちでしたが・・。

 
お勧めスポットNo.3 その辺にいる、顔出しのキャラクター。
          我が家はアリス(メリーゴーランド近くだったと思います。ウサギは良くいるんだけど、アリスはちょっといて、すぐに帰ってしまうので、見つけたらすぐに並んだ方がいいです)とオーロラと会いました。写真を撮ってもらう時に、これまた色々しゃべってくれます。

 どうやら顔出しキャラクターだとおしゃべりしてくれる模様。

 
 また、子ども同士待って居る間、触れあう時間もあります。意外とアメリカ人の子って、人見知りしないから、平気で声かけてきたりします。

 ぷーさんのハニーハントは待って居る間、ちょこっと遊ぶスポットがあるのですが、そこでも、一緒に遊ぼうと声をかけられたり、ハリウッドスタジオにある、虫の大きな遊び場では、いつの間にか、娘は他のアメリカ人の子と遊んでいました。

 ディズニーワールド、英語がしゃべれれば、違った楽しみ方もできるので、是非試してく見て下さい!!



 P.S. ついでに、補足ですが、ホテルの情報を見るのにとっても役に立つエクスペディア。必見です。↓
 他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!






2013/07/11(木)11:40
 人にはあまり教えてなくないような、とっておきの、これは本当いいねという英語勉強サイトを発見しました。


 アメリカの英語教材サイトには、遊びながら、勉強できるというころはいっぱいありますが、これは、遊ぶというより、アメリカの現地校の宿題にもでそうな、しっかりreading(読解)の勉強ができるサイトです。

 しかも、うれしい無料サイト!!

 無料でこれだけの教材を提供してくれるとは嬉しい限りです。

 我が家はアメリカから帰国する際、色々教材を買ってきましたが、それよりこっちの方がいいので、こっちに変えています。

 しかも readkinの量も、適度の長さで、長すぎず、日本の勉強と併用しながらできちゃいますよ!!

 本当、お勧めです。

 我が家は英語の読み書きはやはり始めたばかりの下の子にはgrade 1を、本も一人で読める娘にはgrade 2をやらせています。 このくらいの量だと短時間で終わり、子供の負担も少なくていいです。

   grade 1は、簡単なので、初心者の子にもやはりやすいです。また前回の記事に書いたように、音で英語を学ぶという方法を1年生はしっかりやっていますので、1年のレベルはこのreading教材も音の勉強になるようになっています。日本の英語の勉強になれている方にはちょっとびっくりの文章かもしれませんが・・・・。

 
  肝心のサイトですが、K12readerというもの。Reading Comprehension Worksheetsというのを使っています!
 
  ここから見れます⇒K12reader

 オンライン英会話で実践英語を、ネットで英語の勉強をやたら怖いものなしですね!!

他、お勧め記事

 
月謝半額の秘技(オンライン英会話編)

無料体験レッスンが子供も受けれるオンライン英会話一覧

リップルキッズパークのレッスンレビュー 
2013/07/09(火)12:09
 子供英会話しているみなさん、フォニックスは習っていますか?

 今日はフォニックスの重要性について取り上げます!!

 正直いうと、私はアメリカに行って、子供を現地校に通わせるまで、フォニックスのことなんて考えたことももありませんでした。

 大体、フォニックスなんて私の学生時代に聞いたことないし、なんだよ!?それ??程度。

 子供の高額英語教材のセールスが、「わが社のはフォニックスあるのが売りです」といっていたことがありましたが、本当に必要なのか?と思ったりしていました。

 が、アメリカにいって、現地校(アメリカ人が行く学校)に、娘を入学させたら、持ってい来る宿題がフォニックスばかり。

 本当、これにはびっくりしました!!

 毎日、short a だの long a だの、short eだの long e だの、毎日毎日それが続くのです。


 このフォニックスのおかげで、ABCもかけなかった娘が半年後には簡単な本が一人で読めるようになり、1年後に

 娘は英語の本を普通に一人で読めるようになりました。 発音はやはりすごいいいです。

 私は受験英語は自分では言っては何ですが、得意だったのですが、発音、スピーキング、リスニングに関して、全くダメダメで、ありえないくらいできません。しかも、大人のESL(英語教室)とかみていると、日本人みたいに読み書きはすっごいできるのに、全くしゃべれない、発音が悪いっていう国民もめずらしいですね。

 なので、フォニックスのように、本当に身につく英語を子供には学んでもらいたいと思います。

 こういうのを簡単に身に着けられるのも小さい内だと思います。大人になって学ぼうと思っても、難しいです。

 アメリカの現地校で学んでいたESL(英語が第2外国語のこのための英語を教えてくれるレッスン)でも、ひたすら、音を聞いて、で、何の単語がスペルも想像するのです。

 日本の小学校も、たまーに、形だけの英会話教室みたいなのをやるなら、フォニックスをやらせればいいのに・・・。

 
 
 
 本当に英語を子供に身に着けさせたいなら、絶対フォニックスはやるべきだと思います!

 では日本でフォニックスをどこで習えばいいのでしょう。

 我が家はIPadの無料アプリ使っています。アメリカ用の無料アプリにフォニックスのゲームもいっぱいあります。

 でも、習うなら、実際のレッスンを受けて習ったほうがやはり身につくというもの。
 
 我が家がレッスンを受けているリップルキッズパークは、フォニックスを教えられる講師も多数いるのです。

 キッズ用のオンライン英会話スクールでフォニックスを教えてくれるところはめずらしいのではないでしょうか??

 しかも、1か月2980円からというお手頃価格からレッスンを受けれます。

 必ず予約する際にはフォニックスという書いてある講師を選んでくださいね。

 無料体験も気軽にできますよ。無料体験の申し込みはこちらから⇒リップルキッズパーク  


  みなさんも、アメリカ式の英語勉強を習って、より使える英語を身につけませんか??

  
 
  
 
2013/07/05(金)22:44
 今日もオンライン英会話のリップルキッズパークのレッスンが無事、順調に満足いくように終わりました。意外と先生も数分時間オーバーして最近やってくれるし、娘も慣れてきて、サクサク進みいいわー。お気に入りの先生も数人見つけたし。

 オンライン英会話話す練習には最高にいいんだけど、でも、もっともっと英語に触れる時間を作りたい!!


 そんなあなたにお勧めしたい子供のための子供用の英語教材を今日はご紹介しちゃいましょう。


 それはずばり

 

  

 本当は私用に買ったはずだったのですが・

 アメリカの現地の学校の授業参観に行った時に、

 息子達のクラスをのぞいたら英語を学ぶのにI Pad使っているじゃないですかー。

 それも、フォニックスを学ぶゲームをやっている。

 

 その時これだー

 と心の中で叫び、それから英語勉強用(というより遊んで学ぶ用)として大活躍しています。
(1年だけしかアメリカにいなかったので、幼稚園時の息子は英語をほとんど習得できなかったんで・・)

   

 自体は相応の値段がするかと思いますが、アップルのアプリが無料で結構いいのがいっぱいあるんですよー。



 無料で英語の子供用の勉強教材になりそうなものとして、


 トイストーリーの本が有名ですが(私もトイストーリーが第1号のダウンロードアプリでした)、

 これとは別に入れてみた無料のアプリがとっても良かったのでご紹介します!

 それは

 Song Stories というアプリ

 歌と本が有料でダウンロードできるらしいアプリなのですが、無料で歌が数曲ダウンロードできるのです。歌もとっても明るくて、英語の王道の歌だしお勧めです。32曲で約10ドルでもダウンロードできるらしく、ちょっとダウンロードしちゃおうかな・・。と思ったり、

 無料の曲は

①twinkle twinkle little star


②Old Macdonald Had a Farm


③Christams Melody


④Phonics Song

ダウンロードできます!!!(昨日、ダウンロードしたばかりなので日本でもダウンロードできました)しかも、歌は画面で歌詞がちゃんとでてくるのですよー!


 無料本

 ①The Ginderbread Man
 

 ②The Country Mouse and the City Mouse 

 

 話も歌も明るくてノリノリだし、歌は歌詞も大きな字ででるので、読む練習にもなるしいいですよ。

 本は朗読してくれます!!!きれいな発音の英語を聞かせられて最高!!!


 ぜひぜひお勧めです。

 
 なんせ無料ですからー。I Pad のアメリカのアプリにはいっぱい無料の英語が勉強できるアプリがあります。フル活用してみるといいですよー。

 また、いい無料アプリをご紹介します!!

 有料アプリですがDr.Seussの本もいいですよー。音読してくれて値段もDr.Seuussの普通の本を買うよりずっと安かった。

 


 I Padなんて嫌だよいう方には


アメリカで大人気の物にleapfrog社のtag reading systemがあります。

 今は、日本でもずいぶんこのタグリーダーのような、器具を使った勉強法が出ていますね。進研ゼミも公文も似たようなものを使っていますね。

 日本でもleapfrog社今では有名のようですが、知育玩具として、アメリカでもどこのスーパーに行ってもどーんとおいてありますよ!!小さい子にお勧めです。



他、お勧め記事



 
月謝半額の秘技(オンライン英会話編)

無料体験レッスンが子供も受けれるオンライン英会話一覧

リップルキッズパークのレッスンレビュー 
2013/07/05(金)21:48
 英検(英語検定)の2次試験ももうすぐですね。

 試験間近にあわてたりしていませんか??

 初めて2次試験を受けるお子さんにとっては慣れないこともあり、ドキドキですよね。


 そんな、英検2次試験対策も今は、格安なオンライン英会話で練習をできちゃうってしっていましたか?? 


 今から、次の英検を見据えて、間近にあわてないように、慣れておければ、うれしいですね。

 我が家が入会しているリップルキッズパークはなんと英検3級の2次試験対策ができちゃいます。

 リップルのオリジナル副教材としてあるReading Comprehension もいいですよ!!
 
 我が家は毎回レッスンにはこれを使ってその場で読んで、答える練習をしています!

 それでいて1レッスン270円からです。
 

 
 無料体験レッスンも受けれます!
 
 詳細はこちらから⇒リップルキッズパーク

 
 

 そしてKidsStarEnglishでは、英検4級、5級対策ができちゃいます

 文法、リスニング対策もしっかりやってくれるのです。すごい!!

 それでいて1レッスン149円から・・・・。

 詳細はこちらから⇒KidsStarEnglish



 オンライン英会話万々歳ですね!!本当すごい。

 
 P.S. 次回の英検の申し込みはもう8月1日から始まります。 

 
 
  
2013/07/04(木)21:41
 大人だけでなく、子供にも習わせたいオンライン英会話。

 英語はひたすら慣れです。度胸です!!回数こなすことです!!


 ということで、格安で、何回もレッスンを受けれる、オンライン英会話は絶好のレッスン場所と言えるでしょう。
 

 ただ、オンライン英会話ってどんな感じなの?って思う方や、今、オンライン英会話やっているけど、もっといいところに移りたいと思う方もいっぱいいるはず。

 オンライン英会話市場は、無料体験ができるところがいっぱいあるので、それを思う存分使っちゃいましょう!!


  無料体験なら、何か所を試しても、親の懐も痛まないしねえ。 

 
 色んな所で無料体験を受けているうちに、とびっきりお気に入りの先生に会えるかもしれません。





無料体験レッスンを受けれるオンライン英会話教室はこちら↓

 
 
 
多くのオンライン英会話スクールがプライベートレッスン1回が25分の授業です!!無料体験も大体が25分です。
(子供専用+、大人も子供も無料体験を受けれるところをご紹介しています。子供だけでなく、親もLet's Try Enligh!!ですね)

 ①こども専門オンライン英会話ならリップルキッズパーク
  
  ・1回の無料体験がうけれます。
   ・我が家もここに入会中
     ・今、入会すると、最低3回から最高5回のレッスンが受けれるチケットをもらえるキャンペーンも実施中です。


 ②子供専用オンライン英会話のKidsStarEnglish 
    
       ・1回の無料体験が受けれます

 
 ④子供も大人も受けれるオンライン英会話DMM英会話
  ・1回の無料体験がうけれます。
  ・新規会員のみうけれる6月の受講料980円のキャンペーンもやっています

 ⑤子供も大人も受けられるぐんぐん英会話

  ・なんと無料プライベート体験レッスンが2回も受けれます
  ・毎日25分×2回のレッスン(1日合計50分のレッスン)を受けても月謝たったの6000円です

 ⑥オンライン英会話といえばここというくらい有名な オンライン英会話レアジョブ
   ・なんと2回の無料体験が受けれます
  家族間で違うアカウントを取れば、家族それぞれで無料体験が受けれます。我が家は家族で2人のアカウントを取りました(メールアドレスはそれぞれ違うものを用意ください。スカイプアカウントは同じでも大丈夫でした)

 ⑦日本人の講師から受けれるので初めて英会話を習うお子様に安心ですね。日本人講師のオンライン英会話「ワールドトーク」
  ・初回無料体験が受けれます!

 ⑧バイリンガル日本人講師から安心のレッスンを受けれます! Homes English
  ・1回の無料体験が受けれます

 ⑨オンライン英会話HANASO英会話無料体験実施中 
 初月、半額キャンペーンも実施中です


 ⑩カリキュラムがしっかりしているで有名なスラリーe<<初回無料体験>>レッスン  
  ・
なんと2回の無料体験が受けれます


⑪ネイティブと日本人講師のレッスンが受けれるホビートーク】オンライン英会話
 1回のレッスンが受けれます。





 と、無料でオンライン英会話を楽しめるところが満載です。

 お金を払ってやってみるのはなあ・・。と心配な方は、色々試してみるのもいいですね!!

 

 
2013/07/03(水)11:17
  
オンライン英会話レアジョブ さんが、今だけ、夏先取りきキャンペーンを実施中です!!

 通常なら2回の無料体験が今だけ7月3日まではなんとなんと3回も受けれる体験増量中!!

 そして、今なら無料会員登録した人の中から

 10,000円分のiTunesカードが当たるチャンスが・・・

 そしてさらにさらに、無料体験レッスンをした人の中から

 なんとなんと20名にも 1,500円分のiTunesカードが当たります!!

 これはうれしいキャンペーンですね。

 
オンライン英会話レアジョブさんは我が家も4月に無料体験しているんですが、講師がいっぱいいるので、当日でも予約ができるのがいいですね。
 無料体験したからといって、後からセールスの電話がかかってくるわけでもないので、お得です!!


 

2013/07/01(月)21:13
 今日は子供の英語絵本のお勧めをご紹介します!!

 アメリカの小学校でみーんなが読んでいる本、それは

  
 Dr.Seuss

 アメリカの現地校に行く前、正直Dr.Seuss すらよく知らなかった私ですが、アメリカの現地校では、毎年、

 Dr.Seussの誕生を祝う日っていうのがあって、

 Dr.Seuss の本を持ってきてみんなで読もう!!っていう日があるのですよ。

 アメリカ人でこの本を読まないで育たない子はいないっていうくらい有名な本なんですね。


 で、アメリカにいって初めて読ませたDr.Seuss

 アメリカ人の友達も皆読んでいることをしり、わが子たちもはまりました。

 我が子たち2人ともこの本が大好きです!!!

 日本に帰ってきてから家の近くの図書館にいったらDr.Seuss の本がおいてあってびっくり!!

 Dr.Seussの中でもわが子が大好きなシリーズをピックアップ!!



The Cat in the Hat Book & CD (Book and CD)

新品価格
¥698から
(2013/7/1 12:25時点)


Hop on Pop Book & CD (Book and CD)

新品価格
¥616から
(2013/7/1 12:26時点)


Green Eggs and Ham Book & CD (Book and CD)

新品価格
¥694から
(2013/7/1 12:26時点)




正直、Dr,Seussの良さがアメリカにいくまで私にはまったくわからなかったのですが、アメリカの1年生の授業がフォニックス中心で、その勉強をする娘を見て、Dr.Seussの良さが分かりました。 Dr.Seussの本を読んでいるうちに、韻などが学べます。

 特に上記のCat in the hatは文章もすごく短く、単語もとっても簡単なので、初心者にもお勧めです。


 我が家はアメリカでをかって、I PadにもDr.Seuss入れています。

 の本だと、読み上げもしてくれて、絵を押すと単語も読み上げてくれて、楽しいです!!

 

 他、お勧め記事

月謝半額の秘技(オンライン英会話編)

無料体験レッスンが子供も受けれるオンライン英会話一覧

リップルキッズパークのレッスンレビュー 
カテゴリ
お勧めオンライン英会話
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
最新記事
最新記事
プロフィール

テム

Author:テム
 6歳と8歳の子供がいるテムです。
子供の英語を上達させるために、オンライン英会話をやりはじめました。みなさんと一緒に英語育児を楽しめればうれしいです。
色々とスカイプ英会話を見つけた紹介したいと思いますが、当サイト内の情報から生じたいかなる損害に対しても何ら責任を負うものではありませんので、ご自身の責任のでご利用下さい。
ではみなさん子供と一緒に英語を楽しみましょう。
オンライン英会話スクールの口コミも大歓迎です

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

最新コメント
 | +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!!TOPへ | 
Copyright © +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。