あなただけに子供英語能力アップ術をお教えいたします!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/06/02(日)21:58
 なぜオンライン英会話子供にやらせようと思ったのか?

 それは、ずばり、手軽にプライベートレッスンを受けれる、受けられる値段だからです。


 しかも、毎日、受けたとしても、大手英会話スクール以下のお値段です。子どもの英会話でも結構、高いんですよねえー。でも、これからは小学生でも英語が必要になりますからねえ・


 英語はやはり毎日、耳で聞き、話すことが重要です。

 我が家は、アメリカに1年間住んでいましたが、何十人も生徒がいる教室で英語を習っているだけでは、正直、スピーキング能力もヒアリング能力ものびませんでした。

 が、毎日、5分だけでも、アメリカ人のお母さんとしゃべる機会があった時はには、ぐっとしゃべれるようになったのです。

 が、また1週間しゃべる機会がなかったら、また、スピーキング能力はダウン。

 合っという間に、ダウンしちゃうんですよ。ということを身に持って体験。

 なので、少しでも多く、英語にふれているということは重要なのです。


 最初、正直、フィリピン人の方がやっている英会話って発音どうなのよ!?という心配がありました。が、近所の方が、アメリカに5年住んでいて、帰って来た後、帰国子女用の英語学校に通っていたけど、その通学時間と金額に疲れて、フィリピン人のオンライン英会話に変えたらよかったので、お勧めするよと言われたのがきっかけでした。

 オンライン英会話は無料体験をやってくれている所も多いので、実際試してから、入会するのもできるのもうれしい限りです。
 また、入会金無料の所も多いのがうれしいです。

 ついでに、我が家はこども専門オンライン英会話ならリップルキッズパークに入会しました!!!明日はレッスン初日です。また感想をアップします!


リップルキッズパークの無料体験はこちらから体験







 
スポンサーサイト
カテゴリ
お勧めオンライン英会話
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
最新記事
最新記事
プロフィール

テム

Author:テム
 6歳と8歳の子供がいるテムです。
子供の英語を上達させるために、オンライン英会話をやりはじめました。みなさんと一緒に英語育児を楽しめればうれしいです。
色々とスカイプ英会話を見つけた紹介したいと思いますが、当サイト内の情報から生じたいかなる損害に対しても何ら責任を負うものではありませんので、ご自身の責任のでご利用下さい。
ではみなさん子供と一緒に英語を楽しみましょう。
オンライン英会話スクールの口コミも大歓迎です

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

最新コメント
 | +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!!TOPへ | 
Copyright © +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。