あなただけに子供英語能力アップ術をお教えいたします!
--/--/--(--)--:--
2014/06/18(水)13:37
  いつもは子供たちのオンライン英会話レッスンについて書いていますが、今日は、私が始めてオンライン英会話レッスンを体験したのでその報告です!!

 私が体験したのはです。大人も子供もレッスンを受けれますが、どちらかというと大人で有名なオンライン英会話スクールですかね・・。

  子供たちの受けているレッスンで見ているとの違いにも書いていたいと思います。ここ2つは子供専門だけどね・・。

  私が今日受けたのはレッスン2回で、合計50分。

 どの先生がいいのか分からないので、お勧め講師ででている先生をとりあえず、2人選びました。で、違う講師で頼んでみました。
<
 一人目の先生。 美人なのですが、にこりともせず、無表情で怖い感じでした。リップルキッズパークKidsStarEnglishは子供専門ということもあって、講師たちはニコニコしているので、やはり子供にはここ2つのほうが向いているのかな?と思ったり。

 ただ、レアジョブ英会話はオリジナル教材がやはり多くあるようで、教材を買わなくても、レッスンを進められちゃうのはいいですね。

 その点で言えば、。リップルキッズパークと同じかな・・・。

 最初のレッスンは散々でした。1年半、全く英語を使ってなかったら、全然しゃべれなくなっていたんですけどー・・・・・・。落ち込む。

 息子という単語さえ、すぐに出てこなかった。やばい。頭で考えないとでてこなかったよー。

 しゃべらないとこんなにできなくなるもんだあ・・

 で、1回目は口も回らず、なんだか落ち込み気味で終了。

 2回目のレッスンは、おばちゃんで、美人ではございませんでしたが、その分、しゃべりやすい感じ。ただ、レッスン中、家族の手がりょきっと出てきて、なんかものの受け渡ししていたぞ・・。びっくりですぞ!!!

 そういうことは。リップルキッズパークKidsStarEnglishではないかも・・・。KidsStarEnglishはオフィスでレッスンしているし・・・。先生も制服のポロシャツ着ているし・・・。子供にはきちんとした先生のイメージが必要だと思うので、そういう点も子供向けにはいいのかも・・。
  

 レアジョブ英会話は思いっきり、先生の家の生活観が見られますわ・・・・。

 2回目のレッスンは、ちょっと簡単すぎてだったのですが、次回はレベルを上げて、ニュースとかの話題でやってみようということになりました。
 2回目のレッスンは、やはりレアジョブのオリジナル教材を使ったのですが、空白に当てはまる動詞を入れたり、合う文を見つけて、結びつけたりするとういものでした。

レアジョブ英会話は朝早くから夜中までレッスンを提供してくれているので、やはり大人向けですね。講師も多数いるので、選ぶ範囲を広くていいです。講師の検索も、お気に入りブックマークに入れている人数とかでもできますよ。

 でも、先生自体は面白い感じで、明るかったので、もう1回違う教材で明日レッスンを受ける予定です。

 

 

 
カテゴリ
お勧めオンライン英会話
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
最新記事
最新記事
プロフィール

テム

Author:テム
 6歳と8歳の子供がいるテムです。
子供の英語を上達させるために、オンライン英会話をやりはじめました。みなさんと一緒に英語育児を楽しめればうれしいです。
色々とスカイプ英会話を見つけた紹介したいと思いますが、当サイト内の情報から生じたいかなる損害に対しても何ら責任を負うものではありませんので、ご自身の責任のでご利用下さい。
ではみなさん子供と一緒に英語を楽しみましょう。
オンライン英会話スクールの口コミも大歓迎です

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

最新コメント
 | +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!!TOPへ | 
Copyright © +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
