あなただけに子供英語能力アップ術をお教えいたします!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/11/26(火)22:42
 子供専門のオンライン英会話スクールとして有名なのはリップルキッズパーク(ripple kids park)キッズスターイングリッシュ(KidsStarEnglishと思うのですが、我が家は両方の会員中。

 11月現在時点で

 キッズスターイングリッシュのレッスン回数は35回超え・・・・

 リップルキッズスターイングリッシュの方もレッスン回数 20回越え・・・・。



 ある程度英語ができる上の子はキッズスターイングリッシュを英語初級の下の子がリップルをやっています。


 どんな子がどっちが向いているかって一言でいうのが難しいのですが、私の見た感じだと・・・。


 幼稚園みたいにとにかく先生がやさしーくて、うごきも遅くて・・・・とにかくマイペースでゆっくりゆっくりレッスンをやってほしいと方は
リップルキッズパークが向いている気がします。


 きっちりとしっかりとレッスンらしいレッスンをしてほしい。英語習わせているーっていう充実感が欲しい方、ちゃきちゃきとテンポよくレッスンを進めてほしいっていう方は断然KidsStarEnglishが向いている気がします

 ついでに、カスタマーサービスという点では両社ともしっかりしているのですが、リップルキッズパークは電話すると必ず男の人が、キッズスターイングリッシュは女の人がでるので、キッズスターの方が色々聞きやすいです。 


 私は自分が、やることがさっさとしているのときっちりとレッスンしてほしい感が好きなので、キッズスターイングリッシュKidsStarEnglishが断然大好きです。

 同じ25分でも、やっている量、聞いている英語の量がキッズスターの方が断然おおいです。でも、初めて英語をやる方にはリップルの方が優しい感じで抵抗がなくていいのかも・・・・・・・。と思ったり。

 キッズスターイングリッシュが好きなのに、なんでリップルもやっているの??っていうと、下の子はまだまだ赤ちゃん的で・・。レッスンも途中で嫌だーっと言ったり、具合が悪いとか、はたまたレッスン前に寝ちゃったりしたときに、リップルは、兄弟間のシェアができるので、上の子に代わってもらっているのです。キッズスターは残念ながら兄弟間のシェアもできないんですよねえ・・。兄弟でアカウントをシェアできるなら、キッズスター1本に絶対しぼるのですが・・・・。

 なので、何人の子供がやりたいのか、レッスンをどんな感じに進めてほしいのかといった点から、子供にあったオンライン英会話スクールを選ぶのも方法かと思います!!


 両社とも無料体験レッスンをしているので、両方やってみて比べるのもいいですね!!

 無料体験レッスンの詳細は⇒KidsStarEnglish
                
リップルキッズパーク








 
スポンサーサイト
カテゴリ
お勧めオンライン英会話
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
最新記事
最新記事
プロフィール

テム

Author:テム
 6歳と8歳の子供がいるテムです。
子供の英語を上達させるために、オンライン英会話をやりはじめました。みなさんと一緒に英語育児を楽しめればうれしいです。
色々とスカイプ英会話を見つけた紹介したいと思いますが、当サイト内の情報から生じたいかなる損害に対しても何ら責任を負うものではありませんので、ご自身の責任のでご利用下さい。
ではみなさん子供と一緒に英語を楽しみましょう。
オンライン英会話スクールの口コミも大歓迎です

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

最新コメント
 | +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!!TOPへ | 
Copyright © +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。