あなただけに子供英語能力アップ術をお教えいたします!
--/--/--(--)--:--
2013/07/12(金)10:07
  もうすぐ夏休みですね。海外旅行にいく人もいらっしゃるのではないでしょうか?

 子供が大好きなディズニー。

 フロリダのディズニーワールドでは子供が英語をいっぱい使える、楽しめるしゃべるスポットがいっぱいあると知っていましたか??

 実はディズニーワールドでは英語が喋れるかしゃべれないかで楽しみ方もずっと違ってくるのです!!

 なんとなんと、英語が喋れれば、あのあこがれのキャラクターがいっぱいおしゃべりをしてくれるのです

 
 実際に我が家が言って、このキャラはいっぱい声をかけてくれるというのを挙げてみます!!


一押しNo.1  マジックキングダムにいるアニエル。ここ1年くらいでアニエルに会える洞窟ができたかと思いますが、そこにいるアニエル。めちゃめちゃ、明るくておしゃべりです。(2012年12月の体験談)。こちらがしゃべりかけなくても、おしゃべりしまくってきます(笑)。サインしている最中も写真を撮る直前まで、ずっとしゃべり続けている。しかも、すっごい早口!!!こんなにアニエルって元気があるキャラだったの?と思わなくもないけど、すっごいいいキャラしています。

 ここでポイント!! 

 サイン帳を買って、サインをキャラクターにねだると、おしゃべりしてくれる時間も写真を撮る時間も長くとれてGOOD!!!


 お勧めスポットNo2・マジックキングダムの入り口近くにあるプリンセスと写真を撮れるスポット(隣にはミッキーと写真が撮れるスポットがあります)。

 確か、シンデレラとオーロラがいると思うのですが、どっちかのキャラがめちゃめちゃおしゃべりをしてくれます。話が盛り上げれば、座りこんでしゃべってくれます。まさしく、女子トークの世界!!
 ついでに、我が家が行った時は待ち時間5分。ぷーさんのハニーハントなぞ100分待ちでしたが・・。

 
お勧めスポットNo.3 その辺にいる、顔出しのキャラクター。
          我が家はアリス(メリーゴーランド近くだったと思います。ウサギは良くいるんだけど、アリスはちょっといて、すぐに帰ってしまうので、見つけたらすぐに並んだ方がいいです)とオーロラと会いました。写真を撮ってもらう時に、これまた色々しゃべってくれます。

 どうやら顔出しキャラクターだとおしゃべりしてくれる模様。

 
 また、子ども同士待って居る間、触れあう時間もあります。意外とアメリカ人の子って、人見知りしないから、平気で声かけてきたりします。

 ぷーさんのハニーハントは待って居る間、ちょこっと遊ぶスポットがあるのですが、そこでも、一緒に遊ぼうと声をかけられたり、ハリウッドスタジオにある、虫の大きな遊び場では、いつの間にか、娘は他のアメリカ人の子と遊んでいました。

 ディズニーワールド、英語がしゃべれれば、違った楽しみ方もできるので、是非試してく見て下さい!!



 P.S. ついでに、補足ですが、ホテルの情報を見るのにとっても役に立つエクスペディア。必見です。↓
 他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!






カテゴリ
お勧めオンライン英会話
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
最新記事
最新記事
プロフィール

テム

Author:テム
 6歳と8歳の子供がいるテムです。
子供の英語を上達させるために、オンライン英会話をやりはじめました。みなさんと一緒に英語育児を楽しめればうれしいです。
色々とスカイプ英会話を見つけた紹介したいと思いますが、当サイト内の情報から生じたいかなる損害に対しても何ら責任を負うものではありませんので、ご自身の責任のでご利用下さい。
ではみなさん子供と一緒に英語を楽しみましょう。
オンライン英会話スクールの口コミも大歓迎です

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

最新コメント
 | +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!!TOPへ | 
Copyright © +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
