あなただけに子供英語能力アップ術をお教えいたします!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/06/09(月)23:22
 先日、書いたんだけど、オンライン英会話で超有名なレアジョブ英会話の1か月モニターに、子供じゃなくて私が申込んでいたんだけど、

 めだたく決まりました・・・。

 毎日50分、1か月で20日以上はやらないとだめというなんですけど・・・・・。

 大丈夫かな??できるかな?とちょっと不安になる私。

 でも、家族からやれとの後押しもされたんで、がんばりまーす。

 レアジョブ英会話
のレッスンの内容なんかも、これからレポしますね。

  子供に負けてられないわ・・・。

  子供のオンライン英会話ですとリップルキッズパークが人気です。我が家も英検の2次対策レッスンで3級の時と準2級の時にお世話になり、小学校3年で見事1発で合格できました。で、その後、友達も入会。今、入会するとレッスンチケットを15枚ももらえちゃうお得なキャンペーンも実施中ですよ。

 で、オンライン英会話にも今は子供もなれたんで、予約がとりやすいKidsStarEnglishをメインに利用しつつたまに、リップルキッズパークを使うというスタイルで利用しています。リップルキッズパークさん、人気が高すぎて予約が夜8時台が激戦で・・。夕方とかだととりやすいんですけどね

 初めてのオンライン英会話となると、やはりサポート体制とネットの体制が万全なリップルキッズパークの方がやりやすいです。テキストなしでも、テキストを画面でシェアしてくれたりもリップルキッズパークはしてくれるんで・・・。
 
 
 
 
スポンサーサイト
2014/05/09(金)12:44
子供専門のオンライン英会話の

 リップルキッズパーク
 

では、今だけ、うれしい5月の入会キャンペーンを実施中!!


なんとなんと今なら入会するとチケット20枚ももらえちゃいます!!!

期間: 2014年5月9日(金)~5月30日(金) 15:00までまでの期間限定キャンペーンです

 
チケット20枚だと、通常の予約の場合、レッスン4回分相当、当日4時間きっての予約だと6回分なのでとってもお得なのです。
(通常チケット5枚で1回の予約。当日4時間を切ってからの割引ならチケット3枚で1回の予約が取れちゃうんです。なので断然、キャンペーンでもらったチケットの私のお勧め活用は当日4時間を切ってからの割引予約です。)


ということで、このキャンペーンで入会すると本当お得なんですよー!!!

月謝も入会金不要の月2980円からで、一番安いこのプランでも、チケット20枚ももらえますよ!!

 リップルキッズパーク

 無料体験もできます。

 我が家も会員で、無料体験もしていますが、セールスなど一切ありませんでしたので、安心して受講できます。

 

 また、何か聞きたいことがあって(日本語です)、メールしても、速攻返事が来ますし、電話しても(もちろん日本語です。日本人が出ますから)すぐに応対していただけます。

 そのサポート体制が万全な点も安心できる大きなポイントですね。

 HPもリップルキッズパーク はとても使いやすくできて、わかりやすいです。

 初めてオンライン英会話する方には、とても使いやすい会社だと思います!!!

 わらかないことは遠慮なく電話、メールで問い合わせすることも可能です。すぐに返事来るのでいいですよー。

 やはりリップルキッズパーク はすごい人気がありますね。

 友人も、リップルキッズパーク KidsStarEnglish
の無料体験して、、リップルキッズパーク に入会しています。

 私は両方好きですが、KidsStarEnglishは確かにオンライン英会話になれるまで使いにくいかもー


 リップルキッズパーク のキャンペーンは本当にお得なので、見逃せません!!
2013/07/09(火)12:09
 子供英会話しているみなさん、フォニックスは習っていますか?

 今日はフォニックスの重要性について取り上げます!!

 正直いうと、私はアメリカに行って、子供を現地校に通わせるまで、フォニックスのことなんて考えたことももありませんでした。

 大体、フォニックスなんて私の学生時代に聞いたことないし、なんだよ!?それ??程度。

 子供の高額英語教材のセールスが、「わが社のはフォニックスあるのが売りです」といっていたことがありましたが、本当に必要なのか?と思ったりしていました。

 が、アメリカにいって、現地校(アメリカ人が行く学校)に、娘を入学させたら、持ってい来る宿題がフォニックスばかり。

 本当、これにはびっくりしました!!

 毎日、short a だの long a だの、short eだの long e だの、毎日毎日それが続くのです。


 このフォニックスのおかげで、ABCもかけなかった娘が半年後には簡単な本が一人で読めるようになり、1年後に

 娘は英語の本を普通に一人で読めるようになりました。 発音はやはりすごいいいです。

 私は受験英語は自分では言っては何ですが、得意だったのですが、発音、スピーキング、リスニングに関して、全くダメダメで、ありえないくらいできません。しかも、大人のESL(英語教室)とかみていると、日本人みたいに読み書きはすっごいできるのに、全くしゃべれない、発音が悪いっていう国民もめずらしいですね。

 なので、フォニックスのように、本当に身につく英語を子供には学んでもらいたいと思います。

 こういうのを簡単に身に着けられるのも小さい内だと思います。大人になって学ぼうと思っても、難しいです。

 アメリカの現地校で学んでいたESL(英語が第2外国語のこのための英語を教えてくれるレッスン)でも、ひたすら、音を聞いて、で、何の単語がスペルも想像するのです。

 日本の小学校も、たまーに、形だけの英会話教室みたいなのをやるなら、フォニックスをやらせればいいのに・・・。

 
 
 
 本当に英語を子供に身に着けさせたいなら、絶対フォニックスはやるべきだと思います!

 では日本でフォニックスをどこで習えばいいのでしょう。

 我が家はIPadの無料アプリ使っています。アメリカ用の無料アプリにフォニックスのゲームもいっぱいあります。

 でも、習うなら、実際のレッスンを受けて習ったほうがやはり身につくというもの。
 
 我が家がレッスンを受けているリップルキッズパークは、フォニックスを教えられる講師も多数いるのです。

 キッズ用のオンライン英会話スクールでフォニックスを教えてくれるところはめずらしいのではないでしょうか??

 しかも、1か月2980円からというお手頃価格からレッスンを受けれます。

 必ず予約する際にはフォニックスという書いてある講師を選んでくださいね。

 無料体験も気軽にできますよ。無料体験の申し込みはこちらから⇒リップルキッズパーク  


  みなさんも、アメリカ式の英語勉強を習って、より使える英語を身につけませんか??

  
 
  
 
2013/05/07(火)12:58
 はじめました。

 子供の英語力の伸ばすために、ただいまオンライ英会話を検討中。

 子供の英語の体験を日々日記に残す予定です。

 よろしくお願いがします。

 子供の(娘、3年生)英語力レベル・・・・自分の名前も英語で書いたことないのに、いきなりアメリカに・・。が、アメリカの現地校に1年通っていたので、ある程度まではしゃべれるようになりました。本も一応、ある程度は読めるようです。家では日本語以外つかったことなかっため、親が期待したほどには上達せず・・・・・。

 息子(1年生)・・・アメリカの幼稚園に通うも週3回の1回3時間のみという保育のみじかさ、中のいい日本人にかこまれていたため、ほとんど英語力がのびず・・・・・。


 
カテゴリ
お勧めオンライン英会話
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
最新記事
最新記事
プロフィール

テム

Author:テム
 6歳と8歳の子供がいるテムです。
子供の英語を上達させるために、オンライン英会話をやりはじめました。みなさんと一緒に英語育児を楽しめればうれしいです。
色々とスカイプ英会話を見つけた紹介したいと思いますが、当サイト内の情報から生じたいかなる損害に対しても何ら責任を負うものではありませんので、ご自身の責任のでご利用下さい。
ではみなさん子供と一緒に英語を楽しみましょう。
オンライン英会話スクールの口コミも大歓迎です

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

最新コメント
 | +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!!TOPへ | 
Copyright © +とっておきの子供のオンライン英会話活用術!! All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。